出張日記+4月も27日でっす。

気が付けばもう27日ですって。

4月が終わっちゃうw

ここから5/6までは、

きっと世間は楽しい期間。

自分は明日休んでもいいものか悩んでますがw

今日の流れで決めたいと思います。

カレンダー見ると、

ら、来週も祝日かw

まあいつもの事ですがこの連休って時は仕方なし…

はい。

昨日、サイズもちゃんと更新完了しました、

NADA.の2015秋冬先行予約のページ

お待たせしました。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

今日から、

北陸うまいもん市場ぼんた

では、

オープニング記念の週替わりセールの第二弾

が開始です。

美味しいお肉の3種盛り。

ふくい割引って事で29.1%オフで発売。

少なめの限定数ですので、どうぞちょっとだけお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

お肉が自慢の居酒屋さん、旬ぼんたで選んだお肉です。

遠方から注文をいつもいただきまして、

大好評のこのお肉、どうぞこの機会に。

さて、今日は先日の出張日記。

また随分日が経ってしまいました。

遅くてすみません…

4/22(水)。

早起きの水曜日。

出張です。

早くに向かうは東京。

相変わらずしらさぎは空いてて、ひかりは混んでる。

流れが北陸新幹線が通る前とは随分違う気がします。

良いのか悪いのかも分かりませんがw

で、東京着。

恵比寿へ。

着いてすぐにRATS

の展示会。

朝に行ったの初めてでしたが人がいっぱいでした。

気合も感じる。

10周年のアイテムを堪能。

色々と発売予定ですのでどうぞご期待ください。

あのブランドとのコラボとかにもご注目を。

って前も同じこと言っててすみません。

で、ここから昼食。

ちょと行ってみたかった煮干しラーメン屋さんへ。

あんまりでした。

白ごはんないのとか考えられん。

ぐぬぬ。

久しぶりにチョイスが雑だった。

お次は2件目。

中目黒へ。

NADA.

の展示会。

たっぷり堪能。

素敵なサイズバランス。

堀木さん

、ありがとうございました。

んでお次は移動して原宿へ。

BALABUSHKA

の2015秋冬展示会。

先行予約ももうすぐ始まりますのでご期待くださいね。

で、あれこチェック。

デカジュンさん

、ありがとうございました。

偶然いた人がかっこよかった。

んで3件回ったらもういい時間。

そこから今度はランプの事務所へ遊びに。

偶然大食い番長の安岡さん、

そして国井さんやウルフさんとも会えてあれこれ話してたら迫る終電時間。

この日は美味しいものを食べに行きたくて行きたくて。

ってテンションだったのですが、次の日も朝からやることいっぱいすぎて断念。

ぐぬぬ。

そんな食べ物の話題でお腹もすいたところで、

もう限界時間でダッシュで駅へ。

ギリギリで到着。

橋って乗り込んで深夜に帰ってきました。

今度は泊まろう。

そう決めた一日でしたとさ。

お会いした皆さんありがとうございました。

下野さん

安岡さん

、あわただしくてすみません。

諸々宜しくお願い致しますw

ゲットしたREEBOKのTYOコレクション。

調子良しです。

ついに体をシボルときが来るか?

いや来ないか。

4/23(木)。

朝からバタバタな木曜日。

取りあえずハードな一日。記憶ないですw

細かいこといろいろやってました。

キーボード触りっぱなしで、何とか色々と終了。

気が付いたら深夜だった気がしますw

何食べたっけな。お昼は食べれず、夜はなんだっけ…

えーっと。

まーいいか。

取りあえず一日があっという間でした。

4/24(金)。

入荷もいっぱいの金曜日。

バックチャンネル

の新作いっぱいです。ショーツです。

Tシャツも。

んで、

遊びに来てくれる皆と喋りっぱなし。

お問い合わせも朝からいっぱいで有難い一日でした。

で、準備やってたら深夜に。

気分的にゴールデンウィーク開始の土曜日。

気合十分でした。

この日も昼は食べれなかったので抜いて、

夜何食べたっけな。

えーと。

あ、限界来て近所の野菜ラーメンだ。

食べ物にモチベーションがないなんてダメだな、とか思いますが、

山の不動の如く次々とやらなきゃいけない事が出てくるこの時期。

帰ってバタリと就寝でした。

誰かがやってくれればいいとか思いますが、

自分だったら自分が良いと思うし。

国内トップに君臨する千葉のモンスターラーメン屋さん「とみた」が、

なぜトップなのかと考えれば、マニアっぽく言うと、

「店主が必ずお店にいるから」。(ほぼ)

考え方とか立ち振る舞いとかそういう理屈っぽい、誰かの目線ばっかり気にした事じゃなくて、

「姿勢」。

この一点に尽きる。

職人気質と言えばかっこいいかもですが、

好きな事は好きで、その先を見たらやっぱり必要なのは自分がどうあるかであって。

全部100%自分にかえってくること、そういう姿勢で毎日生きれるかどうか。

って面倒な事を一人でパソコンカタカタやりながら夜中に考えてる訳ですわ。

なんて面倒な中年なんでしょうw

って午前様にギブ。

酔った人が夜中にドアノブガチャガチャするのが怖い時期です。

って感じの最近。

特に何もしていなくてすみません。

そんな毎年恒例のこの時期。

まだまだ始まったばかりですが、

頑張っていきまっしょい!

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント