今日は何の日?ふっふ~。

今日は5/4。

何の日かと言いますと~。

「スターウォーズの日」です。

ああ、声がきこえる…

どーでもいいですよ、と…

×ビックリマン。

この絵、すげー好きです。

ビックリマン出るみたいですね。

6月だったかな。

サイト

で情報出てますので気になる方はどうぞです。

昔いっぱい買った思い出がよみがえりますw

ヤマト爆神かっけー。

ヤフーの検索で、

スマフォだけですが、

スターウォーズの日

」って検索すると面白いことになるそうです。

モバイルフレンドリーの流れなのか。

年末の新しい流れをつかむべく、

このタイミングからの影響力作り。

エヴァにしても始まるまでも、

始まってからも、考え方次第ではいつもチャンスですもんね。

掴むのは掴む準備をしてた人だけ。

よくいったもんです。

この手の話題で思い出しましたが、

お店で言ってると意外と知らないこの話。

ドラゴンボールがアニメで続きが出るみたいですね。

その名も、

「ドラゴンボール超」。

読みかたは「ドラゴンボールスーパー」。

ブウの続きだそうです。

アニメよりも漫画書いてほしい。

ちゃんと鳥山先生監修だそうですので期待はしてしまう。

映画は全部パラレルワールドですので、

ウーブと悟空の物語みたいになるのかな。

7月からだそうですw

5/9の重大発表って、

これの事なのか、はたまたまた漫画が始まったりするのか。

59(ごくう)の日を待ちます。

一昨日に限界まで飲んで、

昨日一日朝からお店であれこれ話して、

そして夜に出かけたら死ぬかと思いました。

で、さらにあまりの世間の浮かれた感じに耐えれず、

早めに帰宅。

泥のように寝ました。

今日は元気いっぱいですw

月曜日ですが祝日。

今日もまったり頑張っていきたいと思います。

お店の中もとっても充実中ですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

また気温も下がって、

毎日快晴とはいかないにしても、

雨じゃないだけマシですか。

この連休中にと色々と入荷があったのですが、

この素敵な盛り上がりに感謝しております。

色々やってみてよかった。

やってみた行動だけが、次の新しい行動に繋がる。

取りあえず自分が楽しいかどうか、以外はあんまり必要がないことではないかなと。

だから楽しくない事を排除していくだけで、

さらに自分のために良くなる訳で。循環。

って己を奮い立たせて明日の火曜日も休日返上。

ハイテンションで行きたいと思います(白目)。

そんなこんなで。

なんの話か分からなくてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント