入荷いっぱいでございます。

おばようございまず。

色々と作ったり企画したりして昨日が無事にスタート。

そして自分の中では一区切りだったので飲みに行ったらはっちゃけてしまって今日はボロボロです。

ガフフ。

今日は入荷も盛りだくさん。

RATS
BOUNTYHUNTER
からどっさり夏のアイテムが登場です。

アニマルプリントのこんなTシャツ。

2色展開です。

CIRCUS T-SHIRTS
」。

THE RATS。

これでMサイズ。

刺繍が入ります。

グレー

Tシャツの季節です。

×PORTERのトートバッグ。

JAM CASE TYPE-T
」。

ジップとネームも。

オリーブ

革紐もかっこいい仕上がりです。

カバンをお探しの方はどうぞです。

ナイスなデザインの伊達メガネ。

×SOLAKZADE RATEYE-6904
」。

ほどよい使えるメガネは一生もの。

夏にかけてほしいイエロー
も。

かけごこちも目茶目茶いいのでどうぞかけてみてくださいね。

杢のTシャツ。

TOP POCKET T-SHIRTS
」。

グレー。

杢のネイビー

サラッと使えます。

麻混の涼しいシャツは個人的におすすめ。

RAMIE S/S SHIRTS
」。

これもサラッと。

ブルー

ショーツにもどうぞ。

ってラインナップです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

続きまして~。

BOUNTYHUNTER
から登場のアイテム達。

昨日はミッキーのこれがとっても好評でした。

BxH MICKY TEE
」。

ヒョウ柄のショーツの季節。

LEOPARD HALF PANTS
」。

後ろにはネームが。

タイダイのこんなショーツ。

TIE-DYE HALF PANTS
」。

後ろ。



今年も海パン。

BONES SWIM PANTS
」。

クロスボーンです。

街でもどうぞ。

お手頃のサングラスもいっぱい登場。

¥3800ですのでめっちゃ皆がゲットしに来てくれます。

CLASSIC SUNGLASS
」。







いっぱい入荷ですので、

どうぞ夏に向けてチェックしてみちゃって下さいね。

タイダイのタオル。

TIE-DYE FACE TOWEL
」。

これまた首やポケットにもっときたい。

ベルト。

STRECH BELT
」。



iPhone6のケース。

ラバーです。

BONES IPHONE 6 CASE
」。

メッシュキャップ。

BURGER MESH CAP
」。



夏なハットも登場です。

SUMMER HAT
」。

ネームが付くこれまたお手頃な仕上がりです。

バウンティっぽい。

カットソーや。


シャツも入荷。

ってな感じですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

モリモリの連休となっています。

皆で更新もバタバタです。

昨日も大騒ぎで、

今日はちょっとゆったりな感じ。

体もいい感じで震えるw

眠いぜ。

デニムも大好評で嬉しい限り。

「楽!」って皆が試着室から出てくるのが気持ちいい。

シルバーも見に来てもらって。

インスタも更新中。

とまあ、他にもあれこれやってると、

脳みそパンクしそうですが、

まだ日曜日。

月火水までお休みですってw

いいなー。

って感じで、

帰ってくる皆と話すのを楽しみに、

今日も頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント