何だか久しぶりのwhizの入荷で楽しいです。

一昨日放送された、秘密のケンミンSHOW。

あんまり見たことないのですが、

スタッフOさんの嫁さんが出てましたw

出るの知らなかったのでビックリ。

出ないかもしれない、との恐怖から言ってくれなかったのもショックw

そんな珍しく最近北陸がフューチャーされてます。

途轍もなく。

この土地が盛り上が(りを感じ)るのは初めてかもしれません。

そんな放送で出てたおろしそば。

県内の名物。よく食べるのですが、

運営やってる北陸うまいもん市場ぼんたで売ってる見吉屋さんのおろしそば。

がエライ騒ぎになっていまして、

ご注文、問い合わせがすごかったす。

改めてテレビの凄さを感じました。

駅前にいるときに毎日のように行ってた蕎麦屋さんもスポットライト当たってまして、

何だかうれしかった。

炒めうどんが食べたくなりましたw

随分食べてない気がしますので今度隙があれば行ってこようと思います。

そしておろしそばが食べたくて食べたくて。

って思ってたら昼間に来てたみんなも同じ気持ちでした。

メディアってすごいですねw

ってこんな話ですみません。

土曜日!

って事で先週入荷なかったので何だか寂しかったのですが、

今日はばっちり新作がいっぱいです。

whizからは、

シアサッカーのアイテムをお探しの方、お待たせしました。

かるーいショーツが素敵です。

「WAVE SHORT」。

2色展開。
 

サイドはこんな感じで。

バックはボタンがかわいいっす。

腰のとこは切り替えし。
 

ここもネイビーとブラックで。

キーパーツ。

シアサッカーは凹凸がある生地です。

 

ネイビー。

 

横。

バック。

コード付きます。

夏っぽいですよね。

ブラック。

サイド。
 

バック。

ブラックの安定感。
 

このちょっとしたボタンにもどうぞご注目を。

 

どうぞショーツのチェックがまだの方は、

ズバッと履いてみちゃって下さいね。

さらにお次は半袖Tシャツ。

ってかカットソー。

シャツ生地とカット生地の切り替えが素敵です。

「REACH T-SH」。

 

 

 

3色展開。
 

バック。

ポケットはシャツ生地。
 

襟はリブに。

横の切り替え。

フロントにはネーム。

 

バックにもネーム。

ホワイト。
 


サイド。

バック。

 

切り替えし。

良いですよね。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

首元はリブ。

サイドのチェックはこんな色。

ネーム。

ポケットかっけーす。

チャコールグレー。

サイド。
 

バック。

ポケットのストライプ。
 

サイド。

って感じでwhizの得意な感じの仕上がりとなっております。

 

お次は半袖のシャツ。

同色の生地違いがとっても魅力的なこんなアイテム。

オレンジがまぶしいかわいさです。

「MIL SHIRTS」。
 

「3色展開」。

バック。

 

襟。

ポケットはツヤっと。

バックにはネーム。

 

オレンジ。
 

リップストップ。

いい感じです。

明るめ。

ポケット。
 

ネーム。

ホワイト。
 


サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

って感じの夏を楽しめる半袖シャツです。

さらに続きまして、

ポロシャツです。

毎年何だかんだと大好評のwhizのポロ。

「POLO」。

こんな3色展開。

胸には刺繍でワンポイント。

襟。
 

ボタンはオリジナル。

脇の空気孔も配色。

ネーム。

 

バック。

 

バックにもネーム。

ブラック。
 

サイド。

バック。
 

ネーム。

赤。

刺繍。
 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

形も素敵なシンプルイズベストなアイテム。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

さらにシアサッカーのキャップ。

ワッペン付きの夏なアイテムです。

ジェットキャップタイプですのでサクッとお楽しみください。

「WAVE CAP」。

2色展開。
 


サイドにはこんなパーツ。

凹凸。

ネイビー。
 

夏っぽい。

裏地付き。

ワッペン。

ブラック。

後ろはゴムです。

ツバ裏はブラック。

パーツ。

ワッペン。

こんな感じで。
 

合わせても素敵です。

 

そんな感じで新作いっぱいのラインナップ。

どうぞ色々とチャックしてもらえば幸いです。

ってな感じで、

でっかい画像で更新してみたら意外と体力使いましたw

いつもと勝手が違うって、

結構変わるもんだなと。

 

ネットとかニュースを全然見れてない情弱の最近。

あかんぜよ。

色々やってると追いつかない。

けど、容量増やして要領よくして。

って感じで今日も盛り上がっていきたいと思います。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント