お隣ですし(鮨)。

休日。

の5/19(火)。

前々から予約をしていてやっといけるお鮨ツアー。

思えば何か月予約もいっぱいでやっとこさ。

予定もずれたりで、なかなかおじさんの時間は合わないもんだなと。

魚を旨くする書いて、

「鮨」。

その真髄を伝えるべく行って参りました。

って大げさに言っても所詮はいつものグルメツアーですw

夕方まで寝てたかったのですが、

いつも通りに起きてしまった。

食べに行くのは夜。

昼は夜の為に食べないでおこうかと思ってましたが、

そんな訳にもいかず。

二日酔いの日はいつもの、

近所のラーメン屋さん。

相変わらず今日も疲れてるな、って気持ちになります。

出てくる速度は改善されたかのように感じます。

で満足して、

わんこと遊んで昼寝して。

夕方から出発。

また隣の県へ。

隣ですし隣りで鮨です。

んで車中はずっとカンボジアの話。

すごい国です。

で目的地。

乙女寿司。

焼き物しらこ。

はまぐり。

甘海老。

赤いのもうまかった。

こはだはいつもよりもこはだで。

あなごもおいしかった。

取りあえずずっと笑ってたのですが、

TERUさん以外が素直にうまいとか言わない人たちで、

この日、一番心に残ったのは。

PONちゃんの、

「うにの水分が多い」発言。

水分にまでケチつけるのかとw

なんてめんどくさいメンバーなんだw

お腹いっぱい。

とっても美味しいごはんでした。

よく笑ったw

でまだ食べるっていうので、

食べたかったし、

煮干し。

お腹いっぱい。

「まだステーキ食べる?」とかってアホな事を言いながら、

帰ってきました。

車中のテーマは「絶食」。

今覚えばよくあんなアホな話で1時間もったなと。

二人は絶食ダイエットに挑戦するのかどうか。

ってな感じで帰ってきました。

でまただべって一日終了。

休日はあっという間。

週一の休日の楽しみ方が変わってきてるな、

と感じた中年でしたとさw

さてさて、

今日は入荷もあれこれと。

バックチャンネル

の新作が登場です。

ロゴのTシャツ。

バックプリント。

ゴーストライオンのTシャツ。

ブラック。

オリーブ。

って感じの新作が登場です。

あとVARDE77

のレザーシリーズも登場。

クラッチバッグやノートケース。

などなど。

色変わるの楽しいシリーズ。

クラッチ。

財布。

小銭入れ。

リストバンド。

そしてノートカバー。

ノートカバーが素敵で取りあえずゲットだぜ。

新しい小物はテンション上がります。

って感じであれこれ入荷の金曜日です。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

何だか眠い日々が続いていますが、

盛り上がっていきましょう。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント