最終週と新しいドラゴンボールの漫画と。

色んな意味で「最終週」に注目が集まってますが、

今週でファイナルのこちら。

北陸うまいもん市場ぼんた

」からお送りのサイトOPEN記念。

BONTAのマンゴーチーズケーキ

」。

5年ぶり、と聞いてもうそんなに経つのかとの思いますが、

へたすりゃ今回だけの復活ですw

ジュラチックくんも昂ぶっていますw

って事で食べてみちゃって下さいね。

限定50個ですので、

どうぞお見逃しなく。

やわらかチーズケーキとのセットも好評です。

さらにドラゴンボールのアニメの続きが始まるって話から、

まさかの漫画も始まるんですって。

ジャンプじゃなくてVジャンプにて。

しかも書く人は、

鳥山先生じゃなくて「とよたろう」さん。

絵はいけそう。

ですが、

ドラゴンボールのあり方、ってのが、

正式な続きが違う人が書くってのはどうなんでしょうね。

でもずっと続くならすっごい売れそう。

ルパンの声みたいなもので、

本人が一番思っていない展開でしょう。

どこでどうなるか分からないもんですね。

ジャイアンもこんな時代です。

そんなこんなで。

ザックリですみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント