明日はお肉。

明日は旬ぼんた

でこんなの開催。

ちょっとだけお席に空きがあるそうですので、

お腹が空いて無性に肉が食べたい、って方は突撃してみてはいかがでしょうか?

黒毛和牛の会。

19時からですのでお仕事後にどうぞです。

夏になると、

いや熱くなると肉が食べたくなるのは生物学的な理由があるのか、

それとも勝手に思い込んでる、プラシーボ的なものか。

まー食べたくなりますよね。

この写真撮ってる時の記憶をたどると、やっぱりお腹がすく。

A5だのA4だの御託並べてどーのこーのって言っても、

食べてうまいかどうか。

これに尽きますよね。

いい肉ってのは確かに美味い、これをを感じるためにいろいろ食べてグルメ細胞のレベルを上げたい。

うまそー。

目で見て考えて昔の記憶や経験から味を想像する。

このキャパビリティを向上させるべく、美味しい飯を食べるって事は脳みその発達に繋がる。

と妄想しておりますw

もぐもぐ。

ってまた脱線してしまいましたが、

取りあえず食べ物の話ばっかりしてる中年です。

孤高のグルメ読んでみようかな。

分かりすぎて考え方が気持ち悪くなりそうで、

まだ読んだ事ないんです。

でもドラマとかにもなってますからね、

人気なんでしょう。

気になる。

こっちで放送されるのかな。

いつになっても日常系をテレビで見るのは抵抗があるのですが、

今はそういう仮想現実と現実の境目をあいまいにするのも多い時代。

楽しみ方はそれぞれとは言えど、

疑問を持たない先にはすべてが同じ目線しかないと思います。

テレビを見るときにいちいち、

「今から60分失うから学ぼう」と心構えを作る自分みたいなのもどうかと思いますが、

何が面白いのか?って問いかけもあんまりなさそーに感じます。

だからみんな同じ笑いや話題に飛びついて。

同じタイミングで離れていく。

飽き性とも言い難い話です。怖い位コントロールされる。

ああ、また脱線。

ゆったりした5月下旬。

もう20日。

どうぞお時間ある方はこんな与太話をずっとしましょうw

お店にいっぱいあったショーツも減ってきました。

一昨年の3倍とかの数があったのですが、

特に好評な2015年。

今年のアイテムをまだゲットしてない方は、

どうぞちょっとだけお早目に見てみちゃって下さいね。

まだまだ30種類以上ありますので、

履いてみちゃってください。

いつもは履かない方も今年は一本あっていいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント