SHEMAGHなパンツとTシャツと。

whiz の新作が待ってたの来たのでご紹介。

「SHEMAGH」テキスタイルシリーズの、

ショーツ&Tシャツ。

ホワイトに人気は集中している気もしますが、

自分(の分はないので)は、オリーブで攻めたいと思います。

あのスニーカーに合わせたいしね。

緑の具合がいいかなと。

って楽しみを段階的に進むのは好きですw

何やらずっと気騒しい。

頑張り時ってやつですね。

さて、

ご紹介。

whizから。

上でも紹介のショーツは問い合わせもいっぱい。

中がメッシュになってヒモが付いて万能使用。

この夏に後悔させない一本ですね。

「SHEMAGH SHORT」。

2色展開。

どっちも素敵。

バック。

ボタン。

 

 

素材も素敵。

キーパーツ。

 

オリーブ。

横。

しぶい。
 

柄が良い。

中はメッシュ。

裏はこんな色に。

アップ。

ウエストにはコードとベルトループが。

ポケットも全部きれいに柄になってます。

ホワイト。
 

サイド。

バック。

 

コードはホワイト。

キーパーツ。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

待ってましたの一本です。


 

はきやすいっす。

 

 

 

そんなオリジナルテキスタイルがチラッとオシャレな半袖アイテム。

ポケットTシャツ。

わきの下も柄になってるのが個人的に好きです。

「SHEMAGH T-SH」。

 

 

 

 

3色展開。
 

バック。

ポケットにはオリジナルテキスタイル。

脇下もこうなってるのがおしゃれ。

しっかりリブ。

フロントにネーム。

バックにも。

 

ブラック。
 

横から。

バック。

ポケット。

ネーム。

ホワイト。
 

横。

バック。
 

そしてネイビー。

横から。

どの色も気になります。

この夏にきっと大活躍してくれます。

取りあえず一枚は押さえたいなと。

 

 

そしてフェリシティから登場の夏のアイテム。

フロントにはロゴ、背中には星刺繍、と何だかんだと夏に使えますよね。

スポットアイテム。

「WHIZ T-SH(FELISITY)」。

 

 

 

 

胸にロゴプリント。

バックには星刺繍。

袖にはネーム。
 

アイコンの刺繍もナイス。

左胸のプリントはフェリシティっぽい仕上がりです。

 

ホワイト。

横から。

青い星。

ブラック。
 

サイド。

赤い星。

グレー。
 

サイド。

星はホワイトで。

何だかんだとTシャツはこれからが本番。

フェリシティのTシャツは一枚は欲しい、そんなアイテムです。

 

 

 

毎年結局必要になるVネックTシャツ。

シャリっとした生地が魅力的な一枚。

是非触ってみちゃって下さいね。

「V T-SH」。

 

 

 

 

 

3色展開。

バック。

ポケット。

ネーム。

ほどよい深さのVネック。

 

 

 

 

 

グレー。

バック。

ホワイト。
 

バック。

 

ネイビー。

シンプルイズベストのアイテム。

whizのVネックはきっとあとから色違い欲しくなる、

ってな具合で良いアイテムですのどうぞチェックを。
 

 

 

 

 

大きなロゴTシャツは定番アイテム。

この夏はきっとこんな分かりやすいノリのアイテムが重宝します。

名前一緒なのね。

「WHIZ T-SH」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3色展開。

ナイス配色。
 

バック。

ネーム。

刺繍。

 

ネイビー。
 

横。

バック。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

ブラック。
 

サイド。

そんなシンプルな仕上がりです。

どうぞプリントTシャツがまだの方はチェックしてみちゃって下さいね。
 

 

 

 

ガーゼは肌触りよし。

ヘンリーネックでさらに涼しく。

「GAUZE SHIRTS」。

 

 

 

 

 

 

ブラック。

バック。
 

ポケット。

ガーゼです。

 

いっぱいですw

盛り上がってしまいます。

そんなラインナップになっています。

どうぞこちらで チェックしてみちゃって下さいね。

短パンのシーズン本格派。

さらーにVICTIM から新作がズラリと。

 

 

 

 

 

トートはキャンパスで。

×マスターピース。

 

 

 

 

 

 

 

ストローハットも本気の作りで。

×カシラです。

 

お手頃サングラスも使える本格派。

 

小さなレザーのポーチも、

かなり使いやすい仕上がりですので手に取ってみちゃって下さいね。

てな感じで小物が素敵。

先週入荷のスリッポンも大好評です。

×DIEEME。
 

ってな感じで新作あれこれで楽しい週末です。

 

一式がおしゃれで仕上がる季節になってきました。

どうぞ夏本番のオシャレをお楽しみくださいー。

ってそんなこんなで。

来週はワークショップ。

楽しみですw

真面目な話が多くてすみません。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント