久しぶりの最近日記。

いやはや、

いろんな事を書かなきゃーって気が付いたら時間は流れてまして。

あ、っという間に時間は流れてますw

って気が付けば久しぶりの最近にお話です。

遡る事、

5/14(木)。

この日も朝から色々とやってましたが、

ちょっと時間が出来るタイミングがあって、

やろう、と決めていたCSSでこのブログのカスタマイズ。

思い立ったが吉日。

HTMLとCSSで取りあえずカスタムしまくってやりました。

後半、こればっかりで夢中になってしまった。

たまに触ると楽しい。

もしもアメブロやってる人いましたら、

今のCSS編集用のスキンからカスタムするとめっちゃいーですよ。

そこまでこだわってないし、って思われそうですがw

キレイにしておいて損はないと思う人です。

せっかく自分が出る場所なので少しでも面白い方がいいかなと。

乗ってる車の馬力とか上げろって話じゃなくて、見た目は少しでもね。

手間を惜しんではなにも始まらない。

勉強も何でもそー、って事で自分に言い聞かせて細部まで触りました。

自己満足ですみませんw

そしてケータイから見るのって変えれないのかーと思った今日この頃。

キリがないぜ。

触り出したら止まらないA型の特性。

掃除みたいなもんです。

であれこれ触って一日終了。

やらなきゃ、って始めるのと、

やりたい、って始めるのじゃ楽しみも全然違う。

気分って結構大事ですねw

5/15(木)。

やる事いっぱいの木曜日。

一日が早いのなんのって。

いつもながら時間に捕われちゃダメだw

ってな感じで来てくれると皆と喋り倒していた木曜日。

記憶はうっすらなのですが、

遅くまであれこれ準備してた気がします。

で久しぶりにほどほどで帰宅。

映画化されてるので話になるだろうなと、

引っ張り出して新宿スワン読み返し。

すワン。

飽きるわんこ。

劇場で見る気もないのですが、

今回は多分、南ヒデヨシのシャブで追い込まれて殺される編。

で続編はAV進出編。

って多分犬養の描写とか、掛け持ちの話題とか映画にできないと思う。

何より題材がAVは難しいか。

でそれを飛ばしたら、

何だっけ、えーと闇金?ホスト編か。

ってな感じで深夜ドラマならまだしも劇場でお子さんが観るにはハードな内容じゃないかと思います。

マコさんはかっけー。

こういうのでもし、続編が出るのようなことがあるなら、

素直にギャングキングの続きを倫理的に社会が認めてくれないかな。

勝手に圧力だと思うのダメか。

好きなのになー。

こういう表面をすくって面白おかしく書く内容は。

ちなみにウシジマくんまでいったらアウト。

人の不幸を漫画で読むようになったら危ないかなと。

不幸があるけど、どこかマンガマンガしてるのがいいんですよね。

まがまがしいのはダメ。

って個人的な話。

どれもいっしょかもしれませんし、

どーでもいい話ですwすみません。

久しぶりに古い漫画引っ張り出すと楽しい。

新宿スワンの一番熱いシーンは、

やたら細かく描かれてるカエデちゃんのここですかね。

5/16(土)。

平日でもお構いしなしに騒がしい5月。

流石にこの土日は静かだと予想。

でやっぱり昼までは平穏でしたので、

遊びに来てたHISADA達とおそば。

夏のお蕎麦と言ったらおろしそば。テレビで見たら食べたくて食べたくて。

ピント後ろになってしまった。

一人で6合食っちゃりました。

でお腹が破裂寸前。

戻って皆とあれこれ話して一日終了。

ARIMACCHINは安定感あります。

で、夜はちょっとご飯を。

ミスターデ・ヴへ。

お腹いっぱい大満足。

で一日食べ過ぎの状態。

さらにちょっくら飲ーみーに。

スモークチャーシュー食べて。

胃袋が限界ギリギリ。

印象深い一日でした。

5/17(日)。

朝からひまわりの育成始めました。

うちの土で元気に育つかな。

目が出たらまたお伝えしますw

興味ないと思いますがお伝えします。

鉢でも咲くのかな。

まあ期待はしてません。

そんな二日酔いの日曜日。

静かなもんでした。

終わってからは山頭火
へ。

喋りすぎて何も食べれなかったので、

つけ麺がしみました。

うまかった。

で帰宅。

まったりしてしまった一日でした。

テレビが面白いのやってないのですが、ドラマでも撮ってると違うのかな。

5/18(月)。

ハードな一週間も終了。

何だかこの一週間めっちゃ長かったです。濃かった。

ってまだまだ濃いのは続く5月。

今までで一番盛り上がってるのが15年目の5月ってどんな状態だよ。

とも思いますが、突っ走ります。

沢山の人と会えて楽しいっす。

特に最近は懐かしい面々にも一杯会えた。

みんな元気そうでなにより。

で一日があっという間。

何だかんだと細かいことやってたら遅くなって。

一週間終わったのでちょっと飲みに。

到着したらベロベロのSHINOさんがパワハラ連発で笑って、

そのあとは真面目な話をあれこれと。

DAIDAIが5月いっぱいでHAND卒業かー。

寂しくなるなー。

聞いてからあっという間でした。

AKBとかじゃないのですが、

やっぱり世界を変えて人は生きるもの。

応援するし、元気も送る。

でもやっぱりいつもそこにあるもの、がなくなるってのは、

さみしーもんです。

って事でラストは5/31かな。

何とか行って見送ろうと思います。

って感じでザックリ飲んでたら遅い時間。

休日前は飲まないようにしてるのですが、

最近眠りが浅いので飲んどこうかなと。

まだ休みになると朝早く起きちゃうんですよね。

8時に必ず…

困ったもんです。

エヴァの試打動画おもしろそーだなー。


うーん。

6/22導入かー。

うーんw

そんなこんなで。

遅くなっちゃいましてすみません。

また熱くなって話してしまって、途中でホワイトボード欲しくなってしまった。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント