なんでもあり。

世間に旋風を巻き起こしたレベルファイブの妖怪ウォッチ。

色んな意味で化け物だと思います。

妖怪だけに、って訳ではないのですがw

ニャーKBとか知らなかった…

レベルファイブの情熱大陸も面白かったすね。

イナズマイレブンで培ったデータで作られた妖怪ウォッチ。

すげーす。

じばにゃん。

すでに「にゃん」が関係ないのが素晴らしい。

さすがに桃太郎のコンテンツだから仕方なかったのね。

って変な事を考える中年です。

かわいい動物と言えば、

最近、最新の技術で恐竜はこんなのでは?

ってやつで、

ティラノサウルスので出てきました。

それがこちら。

きもすぎるw

毛むくじゃらでかわいいぜw

確かに皆が考えるのは誰かが勝手に言ってるだけの想像ですしね。

この骨って何の骨だと思います?

分かりませんよねw

正解は、

パンダです。

骨からだれがこんな愛くるしいモフモフを想像できるでしょうかw

って事で、

恐竜は全部モフモフ希望です。

もふもふ。

って変な話ですみません。

わんこと遊んでやろうと思った休日。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント