INDEPENDENT CLOTHING。

英語で書くと小難しいのですが、

インディペンデントクロージング。

うち(サプライズ )で取り扱っている洋服のブランド「WHIZ 」のスローガン。

上の通り和訳では、「単体で個性のある洋服」との意味となってますが、

自分が感じるのは(主観ですみません)、

「独立した、自由な、洋服」。

って勝手にずっと思ってます。

個性とかの前に自由だと思うんですよね。

WHIZって。

もちろんこのブログを読んでる方の中にもWHIZを知らない方もいるかもしれませんが、

今日はちょっと色々と気持ちを綴らせてください。

朝からすみません。

昨日買ってきた雑誌「EYESCREAM」。

アイスクリームと読むのですが、ハーゲンダッツが出てきたあなたは食いしん坊。

福井では安定の一日遅れの入荷。

2日も無駄足を運ばされてゲット。

間違って古い(前号)のを買いそうになりました。ぐぬぬ。

んで、中ではそんなWHIZの特集が。

ガッチリ読める内容となっております。

楽しいのでどうぞ読んでみちゃって下さいね。

自分は言葉とか文章が好きです。

キレイに当たり前をまとめた誰かの考え方、みたいな活字の書籍は一切読みませんが、

心に刺さるというか、伝わるってなんだろう、みたいな50音の羅列を言葉を読み解くのは好きです。

興味の範疇にあるってのが大前提ですので、

関心が少ない自分が活字を(紙上で)読む機会はそれほどなく。

主体性のカタマリみたいな内容に触れる時ってたのしーんすよ。

そんな訳でファンは必見の内容となっておりますので、

どうぞお近くの書店やコンビニでチェックしてもらえればなと思います。

マスターマインドの本間さんも登場してる素敵な内容です。

でー、

今回の読んでてフと思いだした、

むかーし確かBOONって雑誌のWHIZ特集の時にコメントしてーって言われた事。

よく分からずに言葉を書いてた記憶がありますが、

今考えると、なんだかそんな事が不思議な感じ。

だってこの号では錚々たる面々な訳で。

地方の自分にそう言ってもらえた当時嬉しく、そして今は懐かしく。

思い出してもまた嬉しい。

その他、様々な企画などに呼んでもらって色々あったのを思い出しました。

雑誌にもいっぱい出してもらえて、

今思えば引っ張ってもらえた、って気持ちですw

楽しくもあり、緊張した思い出。

多分あれは10年とか前なのか。

地方も地方、ド田舎、福井の自分が今の感じでノンベンクラリと生きていけるのは、

この時期のおかげだったとも思っています。

確実に自分、そしてお店のレベルが跳ね上がったあの頃。

勝手にこの数年間でまたWHIZは大きくなったんだなと思っています。

10年の時の切り替わりを超えてまた5年でさらに進化。

一歩前へ。

って色々と思い出してしまいました。

いつもお世話になってますw

懐かしいす、これからも初志貫徹で頑張りたいと思います。

そんな思い出が頭をよぎり、

WHIZも今年で15年。

スタートした日、7/6で15年周年です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、変わらず自分を楽しませてくれるWHIZを、

これからも変わらず着て楽しんでいこうと思います。

世の中は変われど、悪くなってると思うのなら自分が変わらなければいーんです。

世の中のため、誰かのため、何かのため、

それって何かのせいにして悪く変わってるだけ。

人のシンとか筋ってそういうもんじゃないっしょ。

キレイごとで結構。

キレイごとを蔑むような考えこそ醜い。

それが分からなくなる様な人間にはなりたくもなし。

何のためって、

ファッションって自分が楽しむため。

楽しまないと何もないでしょ。

これをモットーにこれからも。

そして、いよいよ明日。

7/4は76サミット。

気が付いてる人もいるかもしれませんが、

7/4は独立記念日。

インディペンスデイ!

独立した、自由な洋服、のWHIZには最適なパーリーな日。

3年前ぶり。

まさにインディペンデントな祭りの日。

17「76」年がその年で、

7/4にサミットで15周年なんていろいろ素敵な事が重なりすぎですねw

ってな訳で明日行く方は、

一緒にお祝いしましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。

朝から行くYAMADA、HIGASHIHIRA、ARIMACCHIN。

O-SHIMAさんとTESHUくんは何時出発なのかな。

KUBOTAも合流予定。

むこうで会う面々も楽しみ。

UENOYU-KI元気かなYOSHIOも。

初参戦のKAWAKAMIOTO-TOや、AZUMAYU-YAは何時に会えるか。

そしていつも話してる皆さんと会えるのを楽しみにしております。

どうぞもろもろ宜しくお願い致します。

初めて参戦する人はきっと長く続けることの凄さを、

RECOGNIZEするでしょう。

って事で今季のこんなスタイルで行きたいと思います。

何着てこーかな。

こんな風に思うって事がある。

これってきっと人生の楽しみの一つだと考えますw

さて、

今日は金曜日って事で入荷もありです。

バックチャンネル から新作が登場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLYING BAT T *ネイビー*

FLYING BAT T *イエロー*

FLYING BAT T *ブラック*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLLEGE LOGO TIE DYE T *ブルー*

COLLEGE LOGO TIE DYE T *ピンク*

COLLEGE LOGO TIE DYE T *グリーン*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PANEL MESH TANK TOP *ジャマイカ*

PANEL MESH TANK TOP *トリコロール*

ってな感じで夏っぽいラインナップになっています。

 

 

 

 

 

 

真夏っぽい感じで。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント