冷やし始めました+続、最近日記。

おはざす。

梅雨明けが待ち遠しいですな。

とはいっても明けは20日とかなんですが。

遠いぜw

そんな7月から開始の山頭火の冷やし

始まりました。

いや、始めました、か。

今年からアップグレートした冷やし中華となっております。

夏のさっぱり仕様の味ですね。

野菜モリモリ。

どうぞ食べてみちゃって下さいね。

さて今日もまた最近のお話。

6/27(土)。

キッズの服が人気の土曜日。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

リアクションがあるかドキドキしてましたが、

盛り上がってくれてよかったす。

たまにはこんな話題もいいですよね。

って事で騒がしい感じで一日終了。

途中つけ麺食べに行ったら混んでておでれえた。

海老は去年と同じ海老でした。

夏だぜ!

って事で。

そんなテンションで、

夜は皆でビアガーデンに行こうと久しぶりに集まる。

今年初だぜ!

って降る雨。

ぐぬぬ。

で、鍋食べたかったので、

近所に鍋食べに。

博多もつ鍋へ攻め込む。

相変わらずいいね。

そんなメンバーは元気いっぱい。

もつ鍋2ターン食べて。

しょうゆもおいしゅうございました。

お腹壊れそうになって、

全然食べる量減らしてないw

で久しぶりに繁華街へ。

そして久しぶりのパーティ。

久しぶりに楽しかった。

やっぱたまには盛り上がらないとね。

あんまり飲んでないのですが、

フィーバーしてしまった流石週末。

フラフラで一日終了です。

6/28(日)。

朝から皆が遊びに来てくれた日曜日。

二日酔いで盛り上がりすぎて危なかった。

ってな感じであっという間の一日でした。

若者は元気いっぱいでした。

そんな日曜日。

夜は皆で餃子パーティ。

やまもり食べたった。

そんなあっという間の土日。

後日談も騒がしくて良いことです。

やっぱあとの話までが一つもお酒ですな。

そんなこんなで帰宅です。

6/29(月)。

朝から打合せの月曜日。

あれこれ話してるうちに皆が遊びに来てあわただしい月曜日です。

RATS
HIDEANDSEEK
の新作が入荷の週初め。月終わり。

あっという間の一日でした。

毎日早いですねー。

ってか書くことないですねー。

昨日うるう秒があったくらいですかー。



おおー。

3年ぶりに実施って事で。

レアっちゃレア。

ちょっとずつズレるんですね。

もうすぐ七夕だったししますが、

乙姫の星がベガである困惑。

こと座のベガ。

ですので僕たちの織姫は、

あ、違う。

これブリーチや。

こんな感じ。

誰しもがこのイメージなのですが、

実際の織姫を星で考えると、

ベガ。

これな訳です。

何か嫌や…

マニアックな話になりますが、

「天帝」と言われる北極星の子と言われるベガ。

その名の通り、

12000年後には星が動き、

今の北極星の位置に輝くのは織姫ことベガだそうですw

どうでもいい話ですみません。

以上、誰かに言いたくなる七夕の雑学でした。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント