新作が入荷しました+WHIZ HOME MADE完成しました。

7月の3連休。

皆さん、ご予定はありますでしょうか。

台風嫌っすね。例年だと静けさあふれるこの3日間。

週末になるとタイフーンな夏にヤキモキ。

って言ってますが、

3連休ですね。

素敵。

本日オーダーいただいてました、

WHIZ HOME MADE が入荷です!

お待たせしました!

「楽しみ!」との声を沢山聴いておりましたので、

どうぞ着けてみてさらにテンション上げちゃって下さいね。


お待たせしましてすみません。

さらーに、

何だか久しぶりに感じる入荷もありです。

whizの新作

Tシャツと子供服なキッズTシャツが入荷です。

まずはキッズTシャツから。

来シーズンのテーマが入ったTシャツはバックプリントも入る豪華な仕上がり。

ちょっと予習アイテムみたいなノリですが子供版のみリリースです。

「KIDS RIGHT HERE T-SH」。
 

こんな4色展開。

バックにはWHIZがプリントで。

ボディによってプリントカラーが変わります。

 

 

バックも。

袖には刺繍。

かわいいですよね。

ブラックはホワイトプリント。

 

 

 

 

バックはイエロー。


 

 

 

 

 

 

 

レッド。

バック。

ブルー。

 

 

 

 

 

 

バック。

ホワイト。

 

 

 

 

バック。

そんなかわいい4色展開。

そして予習なアイテムです。

2015A+Wシーズン「RIGHT HERE」も待ち遠しいのですがまずは今の夏をちゃんと楽しまなきゃですねw

まだちょっと先ですので一緒に待ってましょう。

もう一型Tシャツが登場。

今季の最終アイテムとなるFelicityのTシャツ。

明るめのカラーが目を引く仕上がりです。

「PIECE T-SH」。

こんな3色展開。

バックは星刺繍なアイテムです。

明るめ。

刺繍は白黒へ。

 

 

 

 

袖にはネーム。

ブルー。

 

 

 

 

ブラック刺繍。

ネイビー×グリーン。

ホワイト刺繍。

 

 

 

 

 

ブラック×ピンク。

バックはホワイト。

そんなアイテムが登場で、

これからやってくる夏本番をきっと楽しませてくれるでしょう。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

たっぷりサイズも揃ってます。

この3連休、どうぞ見てみちゃって下さいね。

こうやって並べてるのも楽しい今日この頃。

あ、

合わせてペンケースが再入荷です。

WhizLeathers の素敵なアイテム。

いつかきっと欲しくなるアイテム。

筆箱ですな。

細かく作りこまれた手作業のアイテム。

ちょっとだけありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じで、

久しぶりの入荷は楽しいですな。

あ、

あのTシャツ も本日発売です。

LIVE LIKE goro’s

そんなTシャツがいっぱいで気になる今日この頃。

そんな昨日は、

静かな週末金曜日。

今日の準備やらでワタワタしてました。

打ち合わせもあったし。

で、細かい作業で一日アッというまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VICTIMの先行予約 も開始。

どうぞチェックしちゃって下さいね。

そんな話題も多い7月中旬。

細かいことしてたら終了時間。

夜はちょっと飲みに。

サクッと。

MASATOさんラーメン。

温度がパワーアップしてました。

まだまだこれから。

んでサクッと飲んで早目に帰宅。

そんな金曜日。

今日から3連休開始ですね。

盛り上がって行きましょー。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント