ニッチな日曜日。

「ニッチ」って言葉が使いにくい。

使うとそれっぽい、と感じながら、

どーしてもマニアな、とかコアな、みないな言葉でいいのではないかな、って思ってしまいます。

こういうのをニッチ。

ニッチ市場か。

-ニッチ-

《すきまの意》市場で、大企業が進出しない小規模な分野。また一般に、普通には気づきにくいところ。

とまあ、意味は好きだったりします。

日曜日の「にち」、とかけてみたかっただけなのですがw

これはニッチェ。

左の方のプロポーズでめちぇめちゃ泣いちゃったのですが、

太ってる時のTERUさん
に似てる、と思うのはいつもの事ですw

って感じで色々とこの連休中に入荷ありです。

昨日入荷のゴローズのTシャツ。

HIDEANDSEEK
から発売。

LIVE LIKE G と銘打ったこのTシャツ。

知る人ぞ知る話なのですが、

HIDEANDSEEK
のデザイナーMr.TEE氏は、過去、原宿ゴローズに身を置かれていました。

goro’sのオーナー兼デザイナー高橋吾郎さんを追悼する意味で製作された今回のこのTシャツ。

そんな訳でもう着けだしてから12年とかになるゴローズのファンで、

HIDEANDSEEKに携わってる自分としては気になる訳です。

自己満ですみません。

ブラックとネイビーボディがあります。

Sサイズからありますです。

ラグランはチャンピオンボディで。

気になる方はこれからの夏の一枚にチェックしてみちゃって下さいね。

まだまだ暑いのでこれからテンション上げていただければと思います。

LIVE LIKE G S/S TEE *ブラック*

LIVE LIKE G S/S TEE *ネイビー*

LIVE LIKE G S/S RAGLAN *ブラック×ホワイト*

さらに色々と。

伊達メガネ。

ミラーレンズもあります。


HS SUNGLASSES TYPE-P *べっこう×クリアー*

HS SUNGLASSES TYPE-P *べっこう×ミラー*

さっくり履けるショートパンツ。

HS CHINO SHORTS *ネイビー*

ナイスなカラーのこんなキャップ。

HS BASEBALL CAP *ブラック/オレンジ*

そしてビアグラス。

家に並べたい。

PUB GLASS *クリアー*

そんな感じで新作あれこれ。

さらにバウンティハンター
からも入荷がありです。

×ニューエラのコラボアイテム。



BxH NEWERA 9FIFTY *ブラック×グレー*

BxH NEWERA 9FIFTY *ブラック*

最近揃ってきましたキッズTシャツ。

バウンティのロゴとなればかっこかわいい仕上がりです。

4色展開。

BxH KIDS B.F.F TEE *ホワイト*

BxH KIDS B.F.F TEE *グレー*

BxH KIDS B.F.F TEE *ブルー*

BxH KIDS B.F.F TEE *ブラック*

楽ちんスウェットパンツ。

BxH SWEAT HALF PANTS *グレー*

BxH SWEAT HALF PANTS *ブラック*

そして小物も揃ってます。

腰元や首回りまで。

カギと組み合わせるキーフック。

作りこまれたデザイン。

リングも付きます。

ベルが鳴るペンダントトップ。

いい音します。

財布とつなぐウォレットループ。

BxH WREST KEY RING

BxH LUCKY BELL

BxH LEATHER WALLET CORD

こんなサングラスも。

お手頃で魅力的。

BxH SUMMER SUNGLASS *グレー*

BxH SUMMER SUNGLASS *べっ甲*

BxH SUMMER SUNGLASS *ブラック*

そんなこんなで、

新作盛りだくさんです。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

朝から来てくれる皆とあれこれ話してた土曜日。

色々と覚えることもあって、一個ずつ進めていこうと思います。

取りあえずまずは行動。

してまた行動。

で入荷の子供服も好評で、

いっぱいありますので、どうぞ着になる方はいつでも見てみちゃって下さいね。

明るめの色もいいですね。

RIGHT HERE。

せっかくですので同じデザインのTシャツで。

ってな感じの土曜日。

途中バタバタしてゆっくり話せなくてすみません。

重なるときは重なるもんですね。

この日、県内の電車では問題がありまして、

関西方面が全面ストップ。

な日に結婚式出席のために帰ってきたKUBOTA。

北陸新幹線経由(東京に1回行く)じゃ17時に間に合わない。

って事で判断した彼の手は、

「タクシー(名古屋から)」。

思い切りがよすぎるw

結果、プレステ4一台分を使って帰ってきました。

いやー、

漢だわw

そして間に合ったKUBOTA。

おかえり。

やるね。

忘れられない7/18ですw

ってな感じで、

Tシャツやショーツもとっても好評の一日でした。

HASHIMOTOくんやHASEGAWAくん嫁さん、P先生やGINSYARIも遊びに来てくれて、

あれこれとあっというまの土曜日でした。

ARIMACCHINも元気そうで。

取りあえずまたゆっくり話しましょー。

って感じで終了時間。

ちょっとやりたいことやってたら深夜になり土曜日終了。

まだまだ夏はこれからですねw

あ、

サマーウォーズのアレみたいなのできるみたいですね。

ozみたいな。

「QIQI」。

キキと呼ぶみたいです。リアルタイムコミニケーション。

皆で色々できまっせーみたいな。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント