海の日と最近写真館。

おはようございます!

めちゃめちゃいー天気ですね。

日本晴れ。

気温も35℃を超えてるっぽいですw

あちー。

そんな今日は海の日ですな。

あふれ出るパチンコ臭。

海物語。

脱線ですみません。

って事で、

最近わりと携帯ではなく、

カメラで撮る事があったので、そんな写真のお話でも。

NAKANO Jr.がWHIZ
のTシャツをゲットしに。

ピース。

赤い76。

トミカ大好きで楽しそうですw

って具合で好評です。

どぞどぞチェックを。

お待たせしていましたWHIZ HOME MADE
を取りに来てくれたARIMACCHINが腰回り完成。

かっけー。

今年で完成した人が多い。

一生もの。

O-SHIMAさんも取りに来てくれて。

超ハイテンション。

喜んでいただけて良かったっす。

キッラキラでそれはそれは素敵。

AZUMAYU-YAも喜んでくれてるみたいでよかった。

これできっと何も落とさないねw

ってな感じで、

色々とお店は盛り上がってるので、

毎日よく話してますw

たまにカメラ使うと楽しいですね。

何年かに一回くるこの感覚。

そんな昨日は、

一日よく話した日曜日。

7/19(日)。

雨ちょっと降ってますが大丈夫。

晴れ晴れしい。

皆は休みのテンションでハイテンション。

いいなー。

昨日更新した時の色んなアイテムが、

すぐになくなってましてすみません。

色々と早目になくなってます…

もっと入れとかなきゃダメですな。ぐぬぬ。

どうぞ気になる方はちょっとだけお早目にです。

んで、

一日終了。

終わったとは人生で初めて足を踏み入れてたうどん屋さん。

近所の蕎麦屋さんとかうどん屋さんって美味しいとこ21時で閉まっちゃう。

ので不便。

でもそれ系が食べたい。

突入。

メニューがいっぱいあって驚きましたが、

製麺所とかの方がおいしい気がしました。

お腹いっぱい。

んで休日前ですのでちょっとお出かけ。

ビールが美味しい今日この頃です。

写真がないので使いまわしの動画をどうぞ。

サクッと飲んで帰宅。

あれですね。

なぜか眠いってやつですw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

海の日ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント