グラスグラス。

「あのグラスどんなのですか?」

って聞かれますので、

ちょいとご紹介。

RATSの10周年アイテム。

PINT GRASS

」。

パイントグラスですね。568mlが容量です。

4種類4ブランド。

後ろにはRATSのロゴが。

製作はm&m。

そこにロゴが入ります。

RATSデザイン。

WTAPSデザイン。

M&Mデザイン。

TENDERLOINデザイン。

この4本が。

こんなボックスに入ってます。

WAY OF LIFE。

どうぞお部屋のインテリアにも最高ですので、

並べてお楽しみください。

4つセットです。

ってな感じで10周年のRATS。

周年、みたいなのが重なる最近ですが、

うちで取り扱ってるブランドって長いとこばっかりなんですよね。

自分が好きになるのに時間がかかる、

ってのもあるのですが、ポッと出てきて流行ってるからどーのってのは苦手。

やっぱり人と一緒で少し歴史があったりするのが好きなのかもしれません。

少しの真面目さと筋があれば何とか何とかなるはず。

って事で色々とスペシャルなのが発売してる今年。

どうぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

んで、

実は今日は自分はお休み。

いつぶりかに変則的な日に休日です。

何か月か前から誘われてるちょっとしたツアーに行ってます。

珍道中な事は間違いないのですが、

予定には不安を覚える今回の旅。

喜楽に気楽に楽しんできたいと思います。

お店

にいなくてすみません。

明日からはまたいつも通りな感じですので、

どうぞ宜しくお願い致します。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は水曜日。

変則の休日です。

それでは行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント