おニューのスニーカー。

夏のスニーカーが欲しくて買ったった。

毎年この時期の足元は上がるっす。

この前
、驚かされた、

whiz
×mita
×Reebokのベンチレーター。

欲しかったのでゲット。

最近スニーカー業界の動き凄いですが、

結果これしか欲しくならなかった。

珍しく外にロゴ入り。

この赤いラインが下野さん
っぽいんすよ。

キーホルダー付き。

爽やかです。

内側の赤いのが国井さん
ぽいと思います。

しばらくこればっか履いちゃおw

といつも気に入るとそればっかりです。

悪い癖。

ネイビーの新しいTシャツと合わせて楽しんじゃいたいと思います。

まだ暑くなると思うとぞっとしますがねw

って事で7月最後にテンション上がっちゃいました。

まだまだ夏はこれから、楽しんじゃいましょう。

そんな昨日は、

細かいことが仕事がいっぱいの木曜日。

2日休んだら色々と溜まってます。いつもの事です。

眠気が半端ないので変な体調でした。

完全に壊れたと思った携帯を試行錯誤したら、

ちょっとだけ動いたんです。

その間に設定してラインはそのまま復活。それ以来まともに動かないのであれは奇跡でした。

昨日焦ってやらなくてよかった。

可能性を信じて行動すれば何とかなるもんだなと。

って事でラインだけ復旧しましたw

そして工場へ送ってみたのでデータは待つのみ。

で設定を色々と変えてみて。

携帯が新しくなりました。

前向きにフレッシュに行きましょうw

県外からこの県に来る人が増えてるような気がする今日この頃。

来たからには楽しまなきゃ損。

楽しくなるまでにハードルはいっぱいありますが土台があればきっと楽しい。

のはどこも同じですかね。

ドラクエの新作11のタイトル出ましたね。

プレステ、DSとどちらからも発売ってのは今っぽいですね。

広い方がいいんですよね。

チャンネルは。

3Dと2Dと変えれるのも考え方が広い。

DSとプレステで出す事で誰を楽しませるのか、とか、

どういう広げ方がしたいかは、流れは見えませんが、小説を読むようなもんだと思うロープレ。

難しく考えずに童心にかえって楽しみたいと思います。

共通のコンテンツである。

この理由だけで人は遊べる。

お酒とかスポーツも一緒だと思ってます。

そんなこんなで遅くなって終了。

まっすぐ帰宅で。

なぜか眠たい木曜日でした。

しじみの味噌汁飲みたい。

美味しい店ないですか?

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント