ジャケット辛みそもつ鍋らーめんetc…。

いやー暑かったり寒かったり忙しいですね。

すっかり秋です。

もうジャケット着てますw(薄手の)

秋と聞いて、

すぐサンマが出てくる自分は食いしん坊。

って中で今日はバックチャンネル

の新作が入荷です。

SWING TOP *ネイビー*

OFFICIAL LOGO T *ホワイト*

OFFICIAL LOGO T *チャコール*

OFFICIAL LOGO T *ブラック*

ってな感じで秋がどっさりです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

秋といえば山頭火

で秋冬の味。

始まりました。

辛みそのシーズン。

今だけの味ですので食べなきゃです。

そして9月に入ってぼんたのもつ鍋が始まりました。

西武スカイビアテラス

で食べれます。

もう鍋の空気を感じたりしますね。

年にいっぱい野菜を食べるのは鍋しかないと思ってますw

どうぞ気になる方はビールと一緒にお楽しみくださいね。

中旬までやってます。

お腹すいた。

ってなわけで色々と秋になっていってます。

食欲の。

そんな昨日は、

9/3(木)。

朝からあれこれとやる事いっぱいの木曜日。

5日からバウンティハンター

の秋冬が開始で準備とかあれこれと。

明日をお楽しみ~。

朝から皆ハイテンション。

GINSYARIとサボテントークして、

MASATOさんが色々とチャックしに来て、

SHINGOさんとごはん食べに行って、

煮干しそば。

見た目が中華そば屋伊藤ばりにスッキリ感。

これ伊藤。

伊吹とはちょっと違うか。

最近は麺がちょっと盛り出てる感じで汁がすくないとこ流行ってますが、

スープはいっぱい欲しい派です。

白湯は麺も含めて白湯でしたが、

県内はこっちがうけるでしょう。

連食。

トッピング含めて苦手。

これちょっとある種に近づけようとしすぎだと思いますし、近づく必要なし。もったいない。

めっちゃ食うなこの人。

って事で二人で4杯食べてお腹いっぱい。

食べ過ぎ!って思ったあなた、

そこまで量はないのであしからずですw

で、戻って、

YAMADAちゃんが遊びに来てて敦賀が祭りなのと、

新しいラーメン屋さんができたのを知る。行ってみなきゃ。

祭りの雨は大丈夫だったかなと思いながら、

気が付けば閉店時間。

よく話した一日でした。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。

で、この日はやりたいこといっぱいあったので、細かいことをお勉強です。

出来が付けば深夜。

色々と進んだのと、

ちょっとまったりと楽しい一日だったので、

たまにはこんな日も良いな、と思った木曜日でしたとさ。

静かな雰囲気ですので、

どうぞお時間ある方は喋りに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント