9月中旬の土日は。

いやー。

静かな空気を感じる今日この頃。

こんだけ天気もよくなると遊びにも行きますよね。

食欲の秋。

お腹もすきますので、遠くまでラーメン食べに行きたい。

和ぼんた

でこんなイベントがもうすぐ。

オリジナルメニューを楽しめるイベント。

食材を選んで楽しめるんですって。素敵。

って事で和の鉄人においしーのをリクエストして、

ア・レ・キュイジーヌの掛け声をしちゃいましょうw(Allez cuisine=料理始め)

楽しそう&美味しそうは正義。

お店

ではデニムがどっさり。

今が一番選び放題でさいこーです。

どっさり。

全サイズ28インチから36インチまで。

どぞどぞ履いちゃって下さいね。

太さ一杯あるのでそれもいいですよね。

ワンウォッシュが初登場だったりします。

ワンウォッシュ好きとしてはやっぱりこれで。

そんな沢山履きに来てくれたデニムパンツ。

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT

の。

リンクの貼り方を変化させてみましたが、

みにくいかな…どーでしょ。

って感じで夏からやたらデニム履いてますので、

このノリで秋冬も行きたいと思いますw

どうぞお探しの方は形や厚み、素材を履き比べてお楽しみくださいね。

色々と新作もいっぱいで楽しいんです。

whizいっぱい。

揃ってます。

白のバックパックもいいですよね。

そしてそして、

アディダス×ファレルのホワイトも入荷です。

スニーカーをお探しの方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

サイズも最初ありますので、

どーぞお気軽にお試しくださいね。

さてさて、

VARDE77

のいつも人気のレザージャケットが登場です。

大人気のノーカラーのやーつ。

ってな感じでこれからながーく使えちゃうラインナップです。

ってな感じで、

毎日新作どっさりの9月。

どうぞ秋のプラス1をチェックしてみちゃって下さいね。

今日もコートで。

サーマル大活躍中です。

デニムもこのシルエットがほどよくて好きでワンウォッシュはナイス仕上がり。

って自己満足を楽しんでおりますw

そんな昨日は、

9/12(土)。

上記にあるみたいに静かな土曜日。

新作ルンルンでお店に来ましたが、みんなどっか行ってるのでしょう。

そりゃ晴れれば公園でも行きたいスポーツの秋。

うーむ。

それも秋ですね。

って感じで来てくれる皆とあれこれ話して一日終了。

なんだかんだとあっという間の一日でした。

色んな事が気になってしまった。

で、予定変更の土曜日は、

いつぶりかに時間がある感じ。

たまにはこんな日もありますな。SHIGEさん埋め合わせおねげーしますw

で、残業開始。

の前に何も食べれなかったの腹ごしらえ。

どーしてもしお食べたくて山頭火へ。

ねぎ飯大盛り。

お腹いっぱい。

で、お店に戻る。

そして、隣の二次会が騒がしすぎて、

ある程度のとこで精神的にギブ。

で、帰宅。

最近アイパッドを駆使して、

文章とかは家で書けたりするので、色々とすすめていきたいと思います。

どーもこの時期は体調がおかしい。

折れた骨もうずくし。

わんこもなぜか足痛そうだし…

湿気か、湿気なのか。

心配事ばっかり増えるなー。

うーむ。

帰りに美味しそうなの買ってあげて、

元気になってもらわなきゃな。

帰って悪くなってたらどうしようと、いてもたってもいられない、

今日この頃です。

べろーん。

嫌な予感が予感であってほしい。

取りあえず日曜日ですので、

ビシッと頑張りたいと思います。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント