待ってましたのジャケットとかあのマークのデニムとか。

今年の秋はこんなの着たいなー。

ってのあります?

自分は一応、いつもありまして。

なんとなく、欲しくなってくるのですが、

大体毎年同じ感じなんですよね。

って言いながら「いつも変だよ」って言われそうですが、気分的にはいつも通りなチョイス。

それが「らしさ」ってもんだと思ったりもします。

そんな自分が今年一番欲しかったこんなアウター。

ね?

いつも欲しくなるのがこんな色なんですよw

って事で今日は入荷が超楽しい土曜日でございます。

whiz

からは、

ちょっと長めのコートが登場。

ゆるめ大好きな形で、

カットソーの上もジャケットの上も、万能なアイテムです。

「GRAND COAT」。

こんな3色展開。

良さげでしょ。

素材もふわりゆるりで素敵です。

ボタン。

バックはこんな感じで。

ベージュ。

ゆるっと。

カットが良い。

上まで止めたりもできます。

大き目のポケットに手を入れて。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

色々な着方が楽しめちゃったりします。

グレー。

合わせやすいカラーです。

ネイビー。

濃いめもナイス。

持ってないカラーが気になるジャケットだったりしますが、

特にこの時期の上着は選ぶの楽しいんですよね。

お次はシャツ。

かぶりでナイスなこんなデザイン。

4つボタンでテキスタイルもかわいいアイテムです。

HENRY SHIRTS」。

チェックと無地の3色展開。

バック。

このポケットと。

バックのここがランダムなカラーになっています。

袖。

ノーカラーですっきり。

ブラックチェック。

サイド。

バックにはネームも。

ポケット。

サラッとした襟。

メリハリあってインナーにも最適です。

グレー。

無地もいいですよねー。

ブラウンチェック。

そしてバック。

色で迷っちゃうこのシャツは、

きっと新しいスタイルで楽しめる仕上がりです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

もういっちょシャツでっす。

フェリシティの新作のシャツが登場。

ボアと星刺繍がナイスなアイテムです。

「STAR SHIRTS」。

こんな2展開。

チェックがかわいーっす。

しっかり素材。

加工されています。

ボアもいーんすよ。

フロント、バックには星刺繍が入ります。

レッド。

青い星。

ボタンもかわいい。

ブルーチェック。

には赤い星です。

ジャケットみたい使えるしっかり系のシャツです。

ちょうどこれからの時期に着ちゃってくださいね。

さらーに、

続いてはパンツ。

ちょっと細目で履けちゃうストレッチがきいたパンツです。

心電図のステッチのコットンパンツ。

「5P SLIM CHINO」。

4色展開です。

 


シンプルで使えるアイテムです。


ポケットには心電図ステッチ。


 

月桂樹ボタンにオリジナルキーパーツ。


折り返しても使えるので丈も自由自在です。

 

ブラック。

スッキリ細身です。

バック。

ステッチ。

ポケット。

オリジナル。

ボタン。

ネーム。

5ポケット。

 

ブルー。

 


珍しい色です。

ネイビー。


これも定番で使えるカラー。


バーガンディー。

バック。

いつもよりちょっと細身で、

上をゆるめの着方をすればとってもナイスなパンツです。

どうぞ一度お試しを。

って感じで問い合わせも多めのラインナップです。

もう夜は上着なしじゃいられませんので、

どうぞ色々とお試しください。

晴れてるのでテンション上げていきましょー。

 

さらーにDENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作も入荷しました。

デニムがどっさり登場。

お待たせしました。

2015秋冬が本格的にスタートです。

 

銀糸が黒くなったこのマークがアイコン。

サイズが豊富なシルエットも◎。

OW REGULAR STRAIGHT DENIM PANTS [VFP2036]

ステッチが黄色のこのタイプ。

よく見るといろんなところにギミックあります。

太さも程よい感じですね。

OW LOW CROTCH CROPPED DENIM PANTS [VFP5033]

個人的にすきなこんな色。

プリントの下にはくっきりブルーが残ってる、

色落ちいっぱいしたカラーです。

加工も入ってオシャレな一本。

BLEACH FIVEYEARS W/R STRAIGHT DENIM [VFP2039]

こだわりのデニムジャケットはリブがホワイトで。

使えそうなアイテムです。

WASH DENIM JACKET [VFJ1011]

W ECO BAG [VFB1016]

大き目のバッグも大人になると欲しくなるアイテム。

STAY BLUE DENIM BOSTON BAG [VFB1017]

ちょっと早いのですがグローブ。

GLOVES [VFA041]

って大好評のデニムアイテムは、

ちょっとだけお早目にチェックしてみちゃって下さいね。

VICTIMの新作

も登場で。

秋冬開始。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

ってな感じでお店の中新作ばっかりの土曜日です。

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

そんな昨日は、

荷物遅れたりでやる事が一気に重なった土曜日。

に打合せ二発が加わって気分は鉄火場です。

んで、来てくれる皆とゆっくり話せない事でも変な気持ちになって、

何だか精神衛生上よくない一日でした。

久しぶりに疲れた。

分身できればいいのに。

とも久しぶりに思ってしまった。

取りあえずバックチャンネル

の新作も好評で、

色々見に来てもらえました。

DENIM byのページ

も夜に完成。

正確には全部は終わらないなかで、

時間も限界きてPC持って飛び出す。

MASATOさんラーメン食べながらあれこれやって。

体の疲れもいい感じで、空気の変化と共に帰宅。

やっぱ持ち出してもろくなことがないのが分かったので、これからはいつもの場所にかじりついて、

それでもダメな分は次の日に回します。

いつもながらこの時期は色々あって時間がない。

さらに去年よりもやることめっちゃ増えてるし、自分の容量は増えてない。

してもらえることはしてもらう。ってのは分かってるのですが、

それを言い出したら不必要な事を一生懸命する自分の感じをそのままできる人もなかなかいないしね。

多分必要な気持ちは「妥協」。

妥協は能力で解消できると理解してるので、

ハードルは常に上げとかなきゃなと。自分のために。

と改めて能力不足を実感したので、

隙間を探さなきゃなと思います。

うーむ。

何かバタついてて、

精進します。

って事を胸に帰ったら即就寝。

いっぱい寝たのでビシバシ行きたいと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント