連休開始の盛りだくさん土曜日②。

続きです。

そしてそしてニットキャップが登場です。

ワンポイントの刺繍が目を引くシンプルなアイテム。

いつもよりも少しボリュームがあるタイプになっています。

「LOGO KNIT CAP」。
 

3色展開。

刺繍が素敵です。

シンプルでつかえそーです。

ブラック。

 

 

 

こんな刺繍が赤色で。

 

 

 

 

 

 

ブルー。

オレンジ。

って事でどうぞ差し色にでも、

かるく合わせてみちゃって下さいね。

いやはや盛りだくさん。

色々と予定よりも一気に入ってきまして、

お店の中も最高な状態です。

ってな感じで、

パンツとニットが入ってきたことに若干はやさを感じるも、

もう10月前なんですよね。はやーい。 話題が多い9月ですね。

秋です、本番です。

ビシッとしなきゃなと。

んで、今日はこんな感じで。

最近やっぱりゆるいのが好きです。

リブパンこんな感じです。

ネイビーとブラックもいい感じですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

さらーに、

whiz で完売してたあのアイテム、

このアイテムがちょっとだけですが再入荷してますのでどうぞチェックを。

定番の「THERMAL 8/S」が全サイズ。

 

 

 

 

 

 

 

インナーにぴったりな「BORDER 8/S」もいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

問い合わせも多かったこのカットソー「CL 8/S」も。

個人的に好きなパンツ「ACT 9/L PANTS」もブルーだけ。

そしてまだまだこれからシーズン本番のストールも。

ちょっとだけありますので、

気になる方はどうぞ見に来ちゃって下さいね。

そしてそして、VICTIM からも新作が登場です。

 

 

 

 

 

 

ちょっと長めなこんなコート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材が独特なこんなカットソー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブなカットソーも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドなTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

×カシラのニットキャップが今年も入荷です。

 

 

 

 

 

× CA4LA / BASIC KNIT CAP *グレー*

 

 

 

× CA4LA / BASIC KNIT CAP *ネイビー*

 

× CA4LA / BASIC KNIT CAP *ホワイト*

 

× CA4LA / BASIC KNIT CAP *ブラック*

 

× CA4LA / BASIC KNIT CAP *カーキ*

 

 

 

ってな感じで新作どっさりです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

いやはや、

どんな連休期間になるのか想像も付きませんが、

盛り上がっていきましょー!

って事で一人で盛り上がってますw

15日が終わってから一気に静けさあふれるのは、

この連休のせいだと思ってます。

肝心の連休がどうなる事かは神のみぞ知る。

自分は準備を怠らない事しかできません。

頑張ろ。

そんな昨日は、

準備準備でやる事いっぱいの金曜日。

9/18(金)。

車すら少なく感じるこの変な感覚はなんなんでしょう。

二日酔いのせいなのか。

で、朝からあれこれして、

うまいもん市場でも最近色々と注文が増えてきて、

いよいよかかる時間増えてきたな、とOさんと不安になる。

段取りがとっても大事だな、と思います。

でほとんどPC触りっぱなしで、

やっとこっさ終了。

気合入ると時間を使ってしまうダメ中年。集中してしまう。

取りあえず時間との戦いの段階を打破したい。

話はそれからだな。

ってな訳であっという間の過ぎる一日を指くわえてみてました。

何か色々ありすぎて動きにくいなーと思うと、

ストレス半端ないんです。どーしたもんだかなー。

予想通り、ハードな9月はまだまだ本番はこれから。

ってあれこれしてたら遅い時間。

深夜に終了です。

頭の中では先の話を考えまくってるのですが、

まずは目の前の事をひとつずつやっていかなきゃな、という基本。

しっかり見直して進めていきたいと思います。

しっかし連休いいなー。

火曜日も夜パーリーだったし次もバリバリお店です。

って事で今が正念場w

わんこの足もちょっとはよくなってきました。

最近家の段差はこんなのになってます。

理由はわんこが足がちゃんと上がらないので、

ひっかからないようにダンボール引いてます。

この段差でダメージを与えてたのかなとか。色々と考えて。

あれから5日。

今日はちょっと階段上りだしたのでよかった。

この調子だなと。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

初日です。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント