連休開始の盛りだくさん土曜日。

やってきました。

シルバーなウィーク。

映画業界が作ったゴールデンをシルバーにした何とも安直なネーミングも分かりやすい5連休。

一日一日を楽しんでいこうと思います。

遠出しない方は、どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

何分、こんな事もなかなかないので、

頑張る気満々でお店 の中を充実させてみました。

ってそりゃ9月下旬は入荷も例年盛り上がりますよねw

って事でwhiz から入荷アイテムがたっぷりです。

お待たせしていたパンツから、

ちょっと早いニット、レザージャケットまで。

ズラッと新作勢揃い。

って事でまずはおすすめのニットから。

秋冬に必ず一枚欲しくなるニットアイテム。アクリル混ですぐ着れちゃいます。

今年も欲しいのいっぱいです。

SEED KNIT」。

3色展開。

こんなニット。

首回り。

 

ネームが付きます。

バック。にもネームが。

ネイビー。

 

 

 

いい色。

バック。

いいなーこれ。

ネーム部分。

 

 

 

 

 

 

しっかり素材でリブの丈夫です。

ちょっとニットは気が早い気もしますが、

すぐに着れちゃう万能の厚さ。

どうぞ薄めのスウェットを着る感覚で、

チェックしてみちゃって下さいね。

お次はジャケット。

レザーのライダースが登場です。

こだわりのナイスデザインをお試しください。

TRIBE JK」。

ブラック。

 

 

 

 

 

 

サイド。

中はサーモトロンとメッシュ。

バック。

ジップしめれます。

 

 

 

 

 

 

ポケット。

シップ。

あけたり。

とじたり。

 

 

 

 

 

 

下部分。

バック。

渋い。

シルバーとブルー。

ステッチ。

大き目のポケット。

ボタンは全部オリジナルです。

個人的にはライダースはブラック。

って思いでおすすめです、気合入った作りですのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

さらーにシャツに続きます。

切り替えのカラーリングが絶妙なアイテム。

どうぞまだ秋のシャツをゲットしてないかたは着てみちゃって下さいね。

「VERTICAL SHIRTS」。

3色展開。

切り替えがかわいいんです。

バランス良し。

 

 

 

 

 

 

袖の上と裏と。

後ろはこんな配色。

バック。

ブルー。

 

 

 

 

 

 

赤いチェックと黒チェック。

ポケットもポイント。

後ろ。

横。

ストライプなのもまたよし。

バック。

ブラウン。

 

 

 

 

 

 

バック。

ブラック。

バック。

明るいチェックでインナーにも使えちゃうデザイン。

どうぞベストとの相性もバツグンですので、着てみちゃって下さいね。

お次はクルーネック。

肩にカットが入り、中のインナー見えるおしゃれなアイテム。

中に選ぶアイテムで雰囲気も変わるのもナイスです。

「JACK CREW」。

肩が切れてるこんな3色展開。

 

 

 

 

 

 

インナーが見えます。

おしゃれアイテム。

袖が別の生地なのもポイントです。

バック。

こんな感じでシャツと合わせても良し。

 

 

 

 

 

 

ネイビー。

バック。

 

 

 

 

 

 

グレー。

バック。

ブラック。

ネームもキラリとナイスな秋のアイテムです。

今日再入荷したボーダーのカットソー を中に着たりするとまたオシャレです。

色々な着方をお楽しみくださいね。

さてさて続きましてパンツ。

今年はこのタイプが一本あれば間違いないっす。

裾がリブでスニーカーに最適な仕上がりです。どうぞ履いたことない方はお試しを。

「REL PANTS」。

待ってた人も多いかもしれない3色展開。

お手持ちのスニーカーの良さを最大限に引き出してくれるかも、なパンツです。

裾のリブがポイント。

 

 

 

 

 

 

生地もいーんすよ。

 

 

 

 

 

 

キーパーツも付いてヒモもたれ下げれます。

バックにはもちろんポケットも、ベルトループも。

 

 

 

 

 

 

 

グレー。

こんな色。

サイド。

リブ。

ポケット。

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

バック。

濃いめのネイビー。

ちょっと青い感じですね。

それがいい。

ブラック。

 

 

 

 

 

 

バック。

どれもいいですよね。

持ってない色で履けばきっと広がるこの秋冬の着方。

どうぞリブパン持ってない人は一度挑戦してみちゃって下さいね。

さらにデニムパンツ。

定番のwhizらしい形の定番デニムパンツ。

ポケットがゴージャスにレザーになってるのもポイントです。

「5P DENIM PANTS」。

得意の加工は素敵な仕上がり。

ミッドブルーの一色展開です。

 

 

 

 

 

 

サイド。

ポケットがレザーのゴージャス仕様。
 

心電図ステッチがあえての同色で入ります。

手作業の加工は最高の品質で。

 

 

 

 

 

 

赤ミミ。

レザーパッチ。

両ポケット。

ボタンは5スターの月桂樹。

リベットもオリジナル。

オリジナルキーパーツが付きます。

何だか久しぶりに感じるシンプルな加工タイプ。

いつもながらのwhiz定番のラインで履きやすい仕上がりです。

レザージャケットと合わせても相性抜群です。

そしてそしてブラックデニムタイプも登場です。

こちらはレザーもブラックでオールブラック。

心電図ステッチもナイスです。

「5P DENIM PANTS BLACK」。

ブラックデニム。

 

 

 

 

 

 

横から。

バックにはレザーが。

 

 

 

 

 

 

ポケット。

キーパーツ。

裾。

まとまったパンツです。

ブルーとは一味違った仕上がりになっていますので、

どうぞスタイルに合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

こいつも定番のwhizっぽい太さです。

今季のアイテムにとっても合わせやすいパンツが揃いました。

で、今日は文字が収まりませんでしたので、

続きますw

長くてすみません。

 

 

 

 

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント