もんぱいのスロット日記。

前に言ってたモンハン先輩こと「もんぱい」の、

日々の稼働日記を綴るコーナーを今日から開設。

「もんぱいのスロット日記」が始まります。

宜しくお願い致します。

全国少数のパチスロファンの皆様、お待たせしました。

そしてよく分からなくても楽しく読んでもらえてるいつものスロットの話題。

どうなるか分かりませんが、

不定期(予定では毎週木曜日)に書いていければと思いますw

ロゴは知る人ぞ知るあのタイトルっぽく作ってみました。

気が付く人だけで分かってもらえればなと。

ちょっと自分っぽく書いてしまうと思いますが、どうぞお付き合いくださいw

(始まるきかっけはこちら

を)

ではさっそく↓

———————————————————————————-

おはようございます!

モンハン先輩です。

年齢は先輩ではないのですが、モンハンをいっぱいやってる(数千時間)ので皆の先輩。

宜しくお願いしますっ!

9月某日。

新台?シャドウハーツ2とかって台を初打ちしました。

新基準で(一部で)不評のいっぱい回って出ない台ですw

フラリといったホールでのお話。

見つけた新台、そしてあき台。

100Gで放置の台に着席。

ここまで回すのがお決まりなのかと業界の闇を感じる。

まわるまわる、

50回転ほどでリールロックからのスイカ。

んで60ゲームで確定画面。

ここまでちょうど1K。

まわるまわる。

ボーナス前にちょうどメダルが尽きる悲しさ儚さ。

店員を睨みながらコイン買い足して、

ボーナス突入。

とは言っても、初打ちでわけ分からない。

異色バー揃いと同色バー揃いがあって、

ボーナス中にART抽選するっていうどこかでみた例のアレですw筐体も同じだし。

「まだです!」

的な。

もちろんARTなんて当たるはずもなく。

ペシペシ。

手持ちを飲まれかけでリールロック二段階からの、

中段チェリー。

異色揃いでART当選無し。

KUSOGA。

中段チェリーはそんなに偉くないみたいです…

何のための中段だYO。

ダラダラとした通常時。

だいぶ飽きてきたので、飲まれたら止めようと思ったら、

またリールロック。

一段階…

二段階…

プチュン。

フリーズ。

そのまま逆回転。

何かすごいのが揃った。

1/32000らしい。

爆発契機ってやつですね。これ来たっしょw

ART確定で80%ループ確定。

行くぜ万枚。

かかってこいや!

結果。

1100枚。

さすがプレミアム…

しょぼいですなー。

前のAT機とは雲泥の差です。

でも出ただけいいか。

終わり。

ありがとうございました。

————————————————————————————

ってな感じでどんな事があったのかを教えてくれるパイセンw

外野の感想としては、

いま、ホールにはユニバ系しかなくなるんじゃないかなと思うほど、

他の台がダメな状況。

個人的には花火、サンダーVみたいにAタイプを今風にアレンジしている、

アクロスにもっと頑張ってほしい。

検定がむちゃむちゃ変な事になってるので、

へたすりゃ来年末とかはAタイプばっかりかも。

嫌ですね。

またパチンコの規制もひどい方向に。

確変65%上限

実施2016年2月申請、5月設置から適用

65%とかどーすんだよ…

誰も触らないっしょw

あとこの撤去リストとか出回るとか、

情報に変な風にゲンナリさせられることが増えてきますな。

どうなることだか。

元気あってほしいのですがね。

流れだけで見ればもうダメかもわからんね、ってのがリアルです。

ってな感じでやってみたいと思います。

意見を聞いて作っていきたいので、

スロットのファンの人たちが少しでも盛り上がってもらえればなと。

って事で感想教えてくださいw

さてさて、

HIDEANDSEEK

から新作が登場です。

軽めでお手頃の上着から、

インナー、iPhoneケースまで。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

先日15周年という事でお花をいただきました。

お心遣いありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ってな感じで、

今日は連休も明けてのんびり、

な訳もなく、溜まってた事をひとつづつ進めていきます。

そして明後日からオーダースーツですってw

自分で予定してる事なのですが、我ながら信じられませんw

逆にテンション上がってきましたw

今回はお店と2階の会場使ってやる開催ですので、

ついでにオーダーのシャツまでもらえちゃう今回、どうぞご注目ください。

最近「作ったの着たよー」っていっぱい聞きますが、

めちゃめちゃ評判が良いので自信がつきました。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

取りあえず15周年とかもありますが、

これからの時期は結婚式とか増える季節。

そんな時に使える一生着れる(体系維持で)スーツがあってもかっこいいのではないでしょうか。

って事で少しでも何かの時に喜んでもらえればなと思います。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

手にしびれを感じますが、

多分気のせい。

昨日、家で癒されたので、

今日からまた気合入れたいと思います。

なーに、もう木曜日だと思えばいいのさ。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント