10歳になりました。

先日の9/23。

うちのわんこが10歳になりました。

10年、って事は大きな節目だと思ってます。特にわんこにとってはね。

自分が忙しい毎日の中で留守番をしてくれて待っててくれる。

吠えるは獣くさいはで色々あるのですが癒されてはや10年。

10歳を迎える数日前からどーも足の調子が変で。

おそらく前日に遊び過ぎたからとかだと思って様子を見てましたが無事復活。

ちょっと不安になって動物病院に行っても大概は大きな変化がない限り、

「安静にして下さい」って返答されるっていうのが分かる、ってこともこの10年の経験。

寝て食べてれば治る。この強さこそ野生であり、一番根本にある事だと思ってます。それも学んだ。

血が出たり明らかではない時は見守る、という一つの辛抱も必要なのだ、

と少し強くなった気もします。

焦る前に事実関係の確認、一回深呼吸する事とか大事だな。

ってわんこから日々学んでる事を書きたかったわけではないのですが、

今日も朝から走り回ってるわんこで癒されて、

これも含めて「暮らす」って事なんだろうなと。

10歳おめでとう。

100年とか生きてほしいのですが、

それは叶わないのですが、これから一日一日を噛みしめていこうと思います。

毎日一緒にいれる瞬間こそが大切。

10歳の時はお店に連れて行ってあげようと思ってましたので、

誕生日はお店にいました。

貫録出てきました。

いっぱい遊んで満足そうでした。

走りまわってました。元気。

もう10年も一緒にいると思うと驚く。

ちなみに最近も上向いて寝てるので、

自分の事は犬だと思ってないでしょう。

他の犬来たら逃げるし。

これからもっと元気になってほしい。

10歳からのわんこのテーマは、

「老いては益々壮んなるべし」。

きっと寝てばっかりだからまだ5歳くらいの体でしょう。

と自分共々前向きに。

これからもよろしく、ももんが。

って事で9/23は誕生日ですので宜しくお願いしますw

今日はバックチャンネル
の入荷がありです。

毎年とっても好評のダウンベストが登場です。

より作りが素敵になってますので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

Oさんの写真がとってもきれいですのでいっぱい写真でご紹介です。


















本気のキャンプ用品もコラボで、

バックチャンネルらしいラインナップです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

×NANGAのダウンベスト、アイコンのパーカー、

ランタン、テーブル、サーモマグ、と他ではあまり見れない素敵なアイテム達です。

さらーに、

バウンティハンター
の新作も入荷です。

ダウンベストとチェックシャツと。

フードが取り外せる高機能素材にご注目を。




って感じで冬の準備も楽しい時期になってきました。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

そんな最近。

9/23(水)。

シルバーウィーク最終日。

二日酔いですが、

早起きしてわんこを連れ出して出撃。

何といっても10歳。めでたい日です。

で、最終日だけわりと静かで、

まったりと来てくれる皆と話してた水曜日。

とは言っても結局夕方から喋りっぱなしで楽しかった。

GINSYARIとNISHIWAKIは今日も元気いっぱいでしたw

そういえば先日のチェアの話でO-SHIMAさんのお礼書くの忘れてた。

ご協力ありがとうございました。

電話ですみませんでした。

きっと幸せの最先端を走ってくれると思います。あざっした!

細かいこと進めて帰宅。

割と早目に帰って癒されました。

わんこにもごちそうを。

今年もまた一歳。

で、気が抜けたのか早目に就寝。

ゆったり寝れてしまった水曜日でした。

9/24(木)。

つかの間の平日開始。

朝から書き物とか細かいこといっぱい。

色々とスイッチ入れたい事もいっぱいあるのですが、

どれから手を付けていきますかね。

ってな感じで、

連休中に休みがなかった、って日本語おかしいか。

休みがなかった皆が遊びに来てくれて、ゆっくり話してしまう。

ってのが平日の楽しい時だったりします。

取りあえず二日後からスーツがあるので、まだまだテンション高めです。

どうぞ来られる予定の方はかるーくアポイントで連絡もらえると、

待たなくていいのでスムーズっす。

って感じで毎日同じ話ですみません。

準備とか片付けとかタイトかなーとか思うと、

先にスムーズにするのが自分のやらなきゃいけない事。

基本的に行動全部に良い意味を持ちたいと思ってますので、色々と先に行動を。

んで途中SHINGOさんの差し入れのスペシャルが美味しかった。

いっぱい入ってる欲張りサンドイッチでした。

んであれこれ話して、

気が付いたら終了時間。

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

んで、

結局遅くなって終了。

差し入れで何とか乗り切った感じの木曜日でした。

んで遅くなって終了。

朝と夜の体の重さが界王さまの星はこんな感じなのだろうか。

重いぜ。

しかしながら水曜日が嘘のように気温低くなりましたな。

あれが最後の夏の気温だったのか。

帰りに息が白くなってるの感じて、

冬の近づきを感じました。

寒くなるのはなるでいやだなー。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント