最終日よん色んな意味で。

本日まででっす。

最終日。

2階で開催中。

どーぞお時間がある方はお気軽に!

って早かった3日間。

9月も後半。

残りをビシッと頑張っていきたいと思います。

しばらくお店にずっといましたが、

長かったなーと思います。

お陰様でこの9月は過去最高の9月でした。

盛り上がって、

そして喜んでもらえて本当によかったっす!

あっという間でした。

最高の15周年の月でした。

一年前から色々と計画して行動してよかったっす。

いつも目標は節目で最高であること。

これの積み重ねがレベルアップだと思ってます。

昔の方がよかった、とか思う時点で昔の人です。

そうなる、ならないは全て自分の頭の判断だけ。

いつもそこの部分は気にしてます。

少しでも、生きてるからには前に前にね。

全部自分が楽しむためですのでそれでよくて楽しいんですw

さてさて、

今日で連勤が終わりなのですが、

全く最近のネットとかを見ていなく、情報弱者です。

何があったとか分かってませんが、

なんとなく平和なのは分かりますので、今日ものんびりいきたいと思います。

ギリギリ体もった感じですね。

そんな昨日は、

9/27(日)。

二日酔い最高潮。

で、珍しくまったりした一日でした。

こんな日もありますねw

あー静かなだなー。

こんなときはSHINGOさんの差し入れのアップルパイで癒されるしかないね。

確かにおいしかった。

アップルパイ苦手ですが流石です。

で、途中抜け出して、

久しぶりの昼飯。

昼間からワイン。

嘘ですw

水だしコーヒーも確かにうまかった。

さっぱり中華そば。

お腹がはち切れそう。

有意義な時間でした。

で戻ったらスーツを見に来てくれてました。

MIZUTANIさんはさすがの真剣。

個人的にまわりで一番スーツ着てる人だと思ってますので、

その出来上がりに緊張しますw

出来上がりまでお待ちください。

んでちょろっと騒がしくなって、

バスっと終了。

前回と昨日はちょっと予定がありまして、

行けてなかったのですが、

初めてテーラーさんの青木さんとごはん。

色々とゆっくり話せてよかったです。

自分のめんどくさい話に付き合ってもらってありがとうございます。

んで、

帰ったら気を失う感じで就寝です。

どんだけ疲れてるんだろうなと思いました。

そして今日は右耳が調子悪くなりました。

体力ではなく、精神的なものが体に及ぼすダメージってすさまじいなと改めて思いますw

今日は連勤最終日ですが、

両手震えながら、左足痛くて、腰もわるく、

耳も変な感じの素敵な月曜日です。

勝手に盛り上がってますので、

どうぞお時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント