第12回グルマンズクラブとスタート。

行ってまいりました、

記念すべき?12回目の福井グルマンズクラブ。

おいしーものを食べましょー、ってのも回数を重ねてきました。

月一ですので回数で言えば一年ですが、

もっと経ってますw

今回のプレゼンターは自分。

鮨や割烹が基本になってる自分が今回選んだお店は、

お隣の県のお鮨屋さん「志の助」さん。

あのお鮨屋さんで修業した方の名店です。

甘海老うまかったー。手が込んでる。

貝が苦手な自分が初めて美味しいと思いました。

海苔がないウに。

おいしかったー。

甘海老おかわり。

初めてトロのあぶりをおかわりしてしまった。

全員がこんなに鮨食べたの久しぶり、

って言うくらいにおいしゅうございました。

場所もちょっとマニアック。

店内も仕事も素敵だったと思います。

いい一日だったと思えるのは、

美味しいものを食べたあとね。

大満足してしまった。

金沢、「鮨 志の助」さん。

星「☆☆☆☆☆」5つです。

ボリュームとかも個人的には好きで、

好きのランキングが入れ代わりました。

また一ついい思い出ができました。

いやーしかし美味しかったなー。

これでしばらく自分の番がやってこない、ってのも気が緩むのですが、

次も楽しみだなと思えるのも嬉しいっすね。

旨いは正義。

って事で気になる方はどうぞ食べてみちゃって下さいね。

昨日は朝から来ていただいてあざっした!

2階の別会場にて開催中。

9/26(土)。

朝から準備で陳列開始。

シャツをプレゼント中。

生地もどっさり。

椅子もいっぱいあって広々です。

ネクタイもね。

それっぽくなってます。

晴れてよかった。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

んで、

朝から皆が来てくれて、

会場も盛り上がってました。

真剣な顔して。

初めてのHASEGAWAくんは採寸から、

スーツ、シャツまでじっくり。

ちょう楽しそうでした。

前回評判がよくて、

2着目を作りに来たくれた方々は、

採寸も早くて微調整でもっと素敵になるみたいです。

取りあえず大好評で嬉しいっす。

1階も騒がしかったので、

あっという間に一日が終了でした。

皆に「顔ヤバいっすよw」って言われましたが、

流石に滲み出てるみたいです。

緊張感と疲れがw

すみません。

酒でもいっぱい飲んでリフレッシュしなきゃなと。

んで終わった後は皆で山頭火

またつけ麺の気分でした。

んでお腹いっぱい。

ちょっと一回家帰って体を休める。

そこから前々から呼ばれていた誕生会へ。

皆がボーダー着てまして、

合わせるの知りませんでしたが自分も偶然ボーダーでした。

よかったw

初対面の人も沢山でしたが、

色んな人と話せて騒げてよかったです。

世の中、思わぬ繋がりがあるもんだなと。

SHIRAKAWAくんにあったの素でびっくりしたな。

って事で皆さんお疲れ様でした。

パーリー楽しかったす。

A-ちゃん、おめでとー。

ワインまつりは普段飲まないので辛くて、

帰りにリバースしました。

テキーラに比べるとすぐくるんだなと。

あ、ササッと帰ってすみません。

体が限界がきて震えてましたw

3時前に終了。

バタリと就寝です。

今日は朝から左足が痛いんですw

毎日どこか壊れてるなと。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント