入荷の新作がニットとかパーカーになってきました。

10月に入り、

天候は荒れ模様。

爆弾低気圧が来てるとかなんとか。

これは微笑み。

これは10センチ。

これが低気圧。

という爆弾つながり。

この「爆弾」って言葉がまだ普通にメディアで使われているうちは、

まだ平和なのかなと思ってしまいます。

取りあえず急に変な天気になるのとか嫌だなー。

って事で、

今日は金曜日。

バックチャンネル

の入荷の日でっす。

もースタジャンとかの季節ですねー。

シープスキンのレザースタジアムジャケットが登場です。

って感じで新作登場。

さらにVICTIM

からの入荷がありで、

お得意のニットやパーカーが入荷です。

一枚で使えるニットをお探しの方々、お待たせしました。

ちょっとだけ早目にチェックしとけば、

寒くなると便利なニット。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

って事で10月になったらパーカー着ようと思ってたので、

デニムにパーカーでド定番な感じ。

初志貫徹って事でwhiz

×BOUNTYHUNTER

を引っ張り出してみる。

月の初めはいつもスタートを意識します。

最近感じる大人になるって事の勘違い。

これを周りから指摘されるうちはいいのですが、

歳とると指摘されずに修正されずに嘲笑される。

それを反面教師にすべく、気持ちはいつも若く常に挑戦者でありたい。

肩書きに惑わされて、肩しか見ない人間に待ってる未来は肩透かしを食うこと。

肩で息をして、肩を叩かれる。

そうはなりたくない、というか、いつも言う「どうなりたいか」、

の前に「どうありたいか」。

男は背中で語るもんだ、ってねw

すみません。

月初めの気持ちって微妙に毎月変わるので、

それも大事かなと思ってます。

そんな昨日は、

10/1(木)。

噂の月初め。

細かい事をあれこれやって、

朝から来てくれる皆とマッタリ話してた一日でした。

TERUさんが遊びに来て聞いた前日のケツスカウターの話。

くっそーYAMATEEの蹴り見たかったなー。

そして壊れたスカウターNISHIWAの写真がMITSURUから。

朝から笑ってしまったw

大丈夫だったのかな。

んで一日あっという間。

どーも今週は昼間にずっとPCとにらめっこで体が重い。

色々調べてると勉強になる事いっぱい。

知識詰め込んでますが、

取りあえずはサーバーからです。

まっすぐ帰宅。

いつぶりかに大人しくる気がするのですが、

多分気のせいです。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント