色々発売ちゅー。

おはようございます。

頭の回らなかった土曜日を乗り越え、

もう日曜日。今週も早いっす!

今日はこんなTシャツが登場です。

昼間あったかいですよね。

そしてこういう遊び心がいつもすきです。


BOUNTY HUNTER×ピカチュー。

もちろんオフィシャル。

ポケモンボールのタグもつくかわいい仕様。
 

 

 

 

ハローキティとかプレイボーイとか、

ミッキーとか次々と面白い事やってくれます。

個人的にはキャラクター商法って、

本当にすごいことだと思いますので、

ミッキーもピカチューも感覚では大差ないです。

普段この手のTシャツとかもあんまり着ないので、

「これはちょっと」みたいな線引きも特に自分はありません。

土俵は同じ、認識が違うだけ。

あとは自分の世界みたいなものの押し付け合い。

自分が一番ヤベーんですよね。

全部キャラはキャラでしょー、って感覚。

すみません。

日本の文化「KAWAII」。

かわいいもんはかわいいって事でw

そんな自分が好きなキャラといえば、

ぷーにゃん。

ぱんぱかパンツのあいつです。

かわいいですねー。

そしておわんこ。

のりたまもプー子ちゃんもかわいい。

一貫してこの手が好き。

まわりからは好きそう、って言ってもらえれば趣味が一貫してるって感じるので、

それでいーんですw

あ、スニーカー入荷してまーす。

アディダスのスタンスミスとか。

ちょっとマニアックな新作です。

グリーンとゴールドの2色です。

TIMAIのこんなスニーカーもブラックだけになっちゃいました。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

秋の足元はたのしーんす。

うち、ちゃんとオフィシャルで、

個人的に好きなのだけが入荷してまっす。

どうぞスニーカーをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

はい。

まったりだと思ってましたが、

何気に話し込んでた出た二日酔いの昨日。

10/3(土)。

前日の話でSHO-TAちゃんと盛り上がって、

みそしるを飲みたくなる。

セブンイレブンのカップの味噌汁がすこぶるうまい、

と感じる二日酔いの日。

興味をもってしまったので、

全部のコンビニの飲みましたが、

これが一番好みに合う。気がします。

って感じで、

ひたすら話し込んでた土曜日でした。

HIGASHIHIRAのその後も気になる今日この頃。

皆が忙しいような、

ちょっとだれてる空気の10月上旬。

こんな時期はまったりと楽しんじゃいましょうw

で、サクッと帰宅しようと思うも、

21時までやってるラーメン屋さんに、

20時30分に行くも閉店してる。うーむ、超萎える。

で、もう一軒21時までのラーメン屋さんに電話する。

→出ない、KUSOGA。

本当これなんとかなんねーかな、って思った夜でした。

で帰り道にあるとこへ。

塩。

で新しい雑誌いっぱい出てるので見に行って、

色々ゲット。

で何だかんだと遅くなって、

帰ってゆったりと。

掃除とかしてたらあっという間で。

二日酔いから大復活ですw

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント