シーズンインザウインター。

STOP THE~シーズンインザ~、

ウインター!

いや冬で止められても困るか…

って寒いですねー。

朝と夜は冬のそれですよ。

って事で週末の土曜日。

入荷もありです。

whizからは、

待ってた人も多いテーラードジャケット。

カッティングや素材が楽しい大人なアイテムです。

セットアップで着れちゃうパンツも一緒に登場。

今季テーラードいいっすよ。

「DADs JK」。

3色展開。

 

バック。

 

ボタンは本切羽(開けれます)。

裾と。

袖には切り替えしが。

裏地はオレンジ。

襟裏も別生地で。

 

 

 

グレー。

細かい切り替えにもご注目を。

裏地が特に着心地最高+脱いだ時の評判素敵。

襟裏。

全体の切り替えし。

袖のボタン。

 

 

 

 

 

 

ボタン。

フロントの切り替えし。

バックの切り替えし。

 

別生地で良い感じなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン。

 

 

 

 

 

 

 

バック。

 

 

 

 

 

 

 

ブラック。

バック。

って事でどうぞ着てみちゃって下さいね。

ルーズなパンツにスニーカー。

んで上をきれいに。みたいな感じでね。

合わせてご紹介のパンツは、

上記のジャケットとセットアップでもパンツだけでも。

キレイに使えるしっかり生地のアイテム、どうぞお楽しみください。

「DADs PANTS」。

 

 

 

 

 

 

ジャケットと同じく3色展開。

定番のグレーから珍しいブラウン、そして安定のブラック。

腰にはコードが付くのもポイントです。

ルーズにも履けちゃう、ってやつですね。

 

 

 

 

 

こんな生地です。

バック。

グレー。

 

 

 

 

 

 

サイド。

バック。

 

 

 

 

 

 

コード。

中。

バックポケット。

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン。
 

バック。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック。

バック。

履き心地も抜群ですので、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

一緒の発売したジャケットと、

こんな感じのセットアップでもいーんです。

個人的にはいつも大好きなゆったりコート。

モッズタイプでかぶりと使える素敵なシルエットです。

シャツやジャケットの上からと色々な着方をお楽しみください。

「PROOF JK」。

ネイビー。

 

 

 

 

 

横から。

襟のカラーもポイントです。

中はこんな感じでメッシュになった裏地。素敵。

 

 

 

 

 

 

ポケット。

襟は別生地に。

こんなオシャレ仕様。

ポケット。

配色。

中にもメッシュ。

先日発売した「ADAM JK」を組み合わせれます。

これを。

 

 

 

 

 

 

こうやって。

完全防寒でかっちょいーんです。

個人的にこのタイプのジャケットは大好物ですので、

どうぞ軽く羽織ってみちゃって下さいね。

お次はパーカー。

フェリシティから久しぶりに登場のジップパーカーです。

フードの中のボアもかわいい星刺繍がポイントのアイテムです。

「STAR PARKA」。

こんな2色展開。

あったか仕様です。

 

 

 

 

 

 

フードがもこもこ。

 

ベストやジャケットとの相性も抜群。

 

 

 

 

 

 

一枚でももちろん。

ネイビー。

 

 

 

 

 

 

赤の星刺繍。

ネームが中についてます。

 

 

 

 

 

 

 

ブラック。

バック。

ジップのパーカーはすぐに使えます。

軽ーい感じでゆるく使っちゃって下さいね。

などなどが入荷で、

もう一番の上に着るアイテムも入荷でっす。

どうぞ色々と羽織ってみちゃって下さいね。

さらーにちょっとだけ再入荷のアイテムもあります。

 

 

 

 

 

 

レザージャケット「TRIBE JK」のブラウン。

リブパンツ「REL PANTS」のグレー。

うすでのゆるいニット「SEED KNIT」のネイビー。

がちょっとだけ入荷してますので、

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

楽しい土曜日になっていますw

そしてバラブシュカからも新作が届きましたー。

すぐに着れちゃうオシャレなシャツです。

 

 

 

 

お待たせしました。

どうぞお気軽に羽織ってみちゃって下さいね。

って感じでお店の中は賑やかです。

そんな昨日は、

10/9(金)。

体が重めの金曜日。

遊びに来てくれる皆とよく話してました。

KANEMAKIくんと真面目な話で頭一気にフル回転して、

WADAくんと勉強の話して、

みたいな取りあえず連日脳みそフル回転で楽しいです。鼻血でそうw

取りあえず準備やらであっという間でいた。

かなり巻きでやってましたが、やっぱり終わらないんです。

やっぱ二人で色々重なるとハードだなと。

って感じでまったくやりたいとこまで進めずで終了。

途中あまりにもお腹すいたので、

冬のソウルフード食べに。

これの季節ですね。

今年も食べますw

近所なので。

で遅くなってちょっと飲みに。

夜になって余計に体が重たい謎の体調。

昨日フと思った、

SHINGOちゃんのキャラ付けが凄いことになってきてるなと反省。

方向的に大きくなっていく悪い癖。

逆にフェンシングの方向に行けばいいのか、

仏の方に行けばいいのか。

皆でディスカッションが必要ですね。

って事で膨らんできてごめんね。

HANDの増長力はすごいなとw

でNOBUKOBUは茶髪になって秋っぽい。

TERUさんは痩せ続けてバランスが変わってきてるし、

MASATOさんはラーメン作ってました。

塩煮干し。

「塩」って味だけで言うと、

醤油の薄いの、ってイメージ。

とんこつの塩、ってなると変わりますが、

結果白湯の方がいいのか。

山頭火とか銀笹とかみたいなね。

そういえば山頭火めっちゃテレビに出てたみたいです。

興味ある人はどうぞです。

んで人がゴローズ着けてるのみてかっこいいな、

って思って、結果二日連続喋りこんで、

今日はのどがカラカラです。

って事で土日が開始。

盛り上がっていきましょー。

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント