ちょっと社員旅行行ってきます。

おはようございます。

いい天気ですね。

実は今日から社員旅行なんです…

5654

すみません。

 

お店は毎日やってますが、

自分はお休みです。

うちからは自分だけが参加なのに若干寂しさも感じながら。

 

向かうは「九州」。page_107_obj_18

ちゃんと段取りも確認してないのですが、

旅なんてそんなもんでしょ、って事で行ってきます。

 

取りあえず美味いもん食べたい。

ってかそれが目的。

%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%83%BB%E6%B2%96%E7%B8%84%E9%81%93%E3%81%AE%E9%A7%85%E5%9C%B0%E5%9B%B326

行ってきます!

 

取りあえず食べたいお店のリクエストしたら、

きっとみんながめんどくさそうな顔するのが見えるので、

空気読みます。読んどきます。

 

しゃけ小島だけ行きたいなー。

会社の皆に食べてほしいw

bc90bb9f

 

一応場所メモっとこ。

福岡県 福岡市博多区 中洲 3-7-2。

偶然通らないかなー。

 

 

あと、ラーメンなら、

やっぱミシュランに選ばれたとこから一応食べてみたい。

大砲ラーメン。久留米市かー。

taihotop

天神にもあるのか。

 

天神といえば意識高いとこもあるのか。

img_1 1333085099

 

とかこうやって掘ってるだけでも楽しいw

 

 

大分のセイジさんのおすすめのラーメンも食べてみたいなー。

d7affa08

宝来軒。(であってたかな)

 

あと水炊き食べたいし。

もつ鍋食べたい。

 

あー食べたいw

11I

 

って事で、

永遠たべものの話をしちゃいそうですので、

この辺で。

 

VICTIMの新作がズラリと入荷してます。

Item_14270 Item_14473

RIB PANTS

 

Item_14470

Item_14274

ANKLE EASY PANTS

 

ハイネック系も入荷で、

とっても充実中です。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

行ってきまーす。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント