ちょっと出張行ってきます。

今日は出張の日。

一気に?押し寄せるこの時期。

一息付けてもないのですが、ハイテンションで行ってきますw

080217-13

頑張るぞい。

 

 

向かうは、

og

RATSの春夏へ。

渋いラインナップが楽しみです。

 

 

もういっちょ、

BOUNTYHUNTERも。

3DFH

春夏です。

スターウォーズイヤーですので、

何かおもちゃでないかなとちょっと期待してたり。

 

って感じで2週連続で移動です。

行ってきますです。

 

 

そんなRATSから新作も登場です。

Item_14526

Item_14526_6

Item_14493

Item_14529Item_14528 Item_14529

RAILROADER JKT

USED TYPE DENIM PANTS」

CORDUROY MESH CAP

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

あ、あと、

バックチャンネルのめちゃめちゃ好評だった、

リブがついたこんなアイテム「STRETCH JOGGER PANTS」が再入荷。

Item_14334_2A

Item_14334A

 

Item_14334_5Item_14334_4

ストレッチがきいてスニーカーにも最適。

色違いでゲットしちゃう人が続出なパンツです。

お手頃なのも魅力的。

 

Item_14333_2

Item_14333

Item_14333_4Item_14333_5

ブラックも素敵でっす。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

きっと気に入ってくれるはずっす。

 

 

 

 

さてさて、

取りあえず早起き。

0810152

いつも通り一番早いで電車。

ちょっとでも何かを考えれればなと、

歳とってからは始発、終電コースですw

 

昔はちょっと遅くに、とかもありましたが、

最近は基本がそれ。

 

吸収とか刺激とかかっこいいことでもないのですが、

多分一番楽しめるのはこれだなと。

ってどーでもいい話ですみません。

 

aef29412

 

 

一気に最近の事を追いつきたかったのですが、出張って事でザックリですみません。

明日あたりから巻き返していきたいと思います。

話が前過ぎますが、特に最近は何もない真剣モードですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

出張です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント