キラキラ。

キラキラ。

インドネシア語では「だいたい」。

ってそんなキラキラしたシーズンに突入です。

DSC_0394

お隣もすっかりこんなモード。

 

夜は、

DSC_0399

キラキラ、ってかチカチカしてますw

 

そんな見てるだけで感じる年末感。

13e1e47b

11月も中旬です。

 

 

んで、今日は入荷がない土曜日で。

1909

まったりした空気でと思いますので、

どうぞお時間のある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

なにしましょっかw

 

 

なんか面白いことないかなー。

1d4ba45f

うけるw

d3c3c7ae

独歩w

 

もう嘘か真かすら分かりませんなw

刃牙の世界。

YUU5

 

 

そんな変な方向に話が言ってしまう土曜日です。

 

 

そんな昨日は、

11/13(金)。

ああ、13日の金曜日w

09372jjr

安定の壁際。

 

やる事多めの金曜日。

朝からあれこれやってて、

お店の中のボリュームアップさせて、打合せとか。

 

頭フル回転で体力もってかれましたw

色々積み重ねなきゃなー。

onepiece9_0187

当たり前だのクラッカー。

img_01

これがクラッカー。

意外と見たことない人いっぱいなんですよねw

 

CMはこちら。

 

 

んで、お店に戻ってまたあれこれと。

来てくれる皆と話してたら一日あっという間でした。

今日も大人しくてましょう週末ですw

 

新作のPコートも大好評です。

どうぞ色々と冬の新作をチェックしてみちゃって下さいね。

DFSFSS

いっぱい揃ってますw

 

んで終了。

まっすぐ帰るか飲みに行くか迷って、

最後まで迷って帰る事に。

 

最近多いのでちょっとクールダウン。

時間がある感覚になるといつもこれ。

xn

週一位にしないとね。

体重いし。

 

って事でわんこと遊ぶ。

 

そんな花金の夜でした。

平和です。

布団に毛布をカスタマイズで寝やすすぎる。

Wm

そんな小さな幸せを感じる中年でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は急にレザーな気分で、

レザーな土曜日です。

DSC_0409

最近またデニムばっかりで、

着たくなりましたw

 

って事で楽しんでいきましょー。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント