のべ棒インゴット。

きらきらしてくる時期ですね。

こんなキラキラのチョコレートをKAWAGUCHIさんにもらいました。

20151123_183836

リッツカールトン。

一泊10万とかどーかしてるぜw

金ピカですw

 

260

 

 

3連休も終わって外もこんな時期本番ですな。

DSC_0399

もういくつねると12月ですかー。

 

早いですな。

お店の中もプレゼント的なのがいい感じですので、

どうぞお探しの方はチェックしちゃってくださいね。

DSC_0460

キャンドル補給の時期がきましたw

 

Item_12743_2

Item_12743_4

Item_12743_5

Item_12743_6

贈り物に最適です。

 

何かiPhoneにバンパーつくとかなんとか。

c4de0ebd-s

他を丈夫にするとかの方が…

いやできないのかな。

方向性的にユーザーはどーなんでしょw

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

コメント