月末週末金曜日と送り出しと。

おはざす!

0cc1526c

クールです。

CoolCoolCoolCool

 

いやクールどころじゃなくて、

コールドですw

cst5n

冬ですねw

防寒なアウターにしなければ。

 

さて、

そんな寒い温度を吹き飛ばしてくれる素敵なアイテムがいっぱい入荷。

バックチャンネルから。

DSC_0904

ジャケット、ニット、

グローブ、ネックウォーマーが入荷です。

 

DSC_0893

ミラレーンの本気のジャケットはレザーいっぱいつかってかっこいいっす。

DSC_0895

背中がまたしぶい。

MILLERAIN N-1 JACKET」。

 

DSC_0902

リブつきのナイスニット風なスウェット。

DSC_0900

DSC_0896

これまた使えそうです。

WOOL CABLE SWEAT」。

 

DSC_0876

グローブ。

DSC_0880

寒さに強くて携帯触れます。

GHOSTLION CAMO i TOUCH GLOVE」。

 

DSC_0873

サーマルのネックウォーマー。

DSC_0874

ロゴ入りです。

THERMAL NECKWARMER」。

 

main

main-(1)

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

この時期にアウターにも目が行ってしまいますw

 

 

そんな昨日は、

11/26(木)。

 

あれこれとやる事、行くとこいっぱいの木曜日。

朝から前の街で建設中の新しい建物の見学。

あこの真ん中に新しいぼんたがお店出します。って事で。

20151126_120657_484

いざゆかん。

しかしでっかい。

20151126_121630_313

見学。

20151126_121731_189

広場とかすごかったっす。

これ開放とか街が変わる気がしました。

ってもう自分はいないので上手くいってほしい、って願うだけです。

 

完成は来年4月とか。

「ハピリン」って名前なのですが、

英語で書いたら「HAPIRING」でした。リングねw

 

最近どっかで聞いた感じです。

1G

 

んで見学終わったら、

お次は合同会計でお勉強会。

「会計」ってキーボード打ったら「貝系」って出る、さすがマイPC。

 

20151126_132247_877

豪快な企業の広告の時間でした。

あんだけさっぱりやってくれれば、それはそれか。

インバウンドとかスキームとかサプライヤーとか意識高ったっす。

 

んで2時間あっという間。

で、お店に駆け足で戻って、

来てくれる皆と話し込んでました。

 

年末なんで大変そう&楽しそうですな。

頑張っていきましょー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終わった後は、

KO-ICHIが今月いっぱいでうちの会社を退社するので、

送別会。

20151126_203330_900

前夜祭で、昔からの気の合う仲間たちで送り出し。

本祭りはまだですが、

取りあえずハードな夜でしたw

 

思えば17歳とかからの付き合いのKO-ICHI。

いなくなるのは寂しい。すげー寂しい。

 

文房具の世界から料理の世界に飛び込んで、

なぜか選挙事務所みたいなところでバイトしてた彼。

 

「んなとこ身にならないから、料理出来るうちでバイトしろ」、

って言ったのが10年前とか。

 

当時の自分の回りのメンバーが、

「やめとけ、大変な目にあうぞ」って止めてた記憶があります。

確かにあの時は若かったから滅茶苦茶でした。今もか…

 

そこから和ぼんたで就職してくれて、

さらには旬ぼんたで頭張って、

会社になくてはならない存在になったと思います。

 

あまりの自分のむちゃくちゃぶりに呆れられw

夜と昼で時間が合わないので、飯とか飲みってのも、

そんなになかったのですが、どこかいるのが当たり前で。

 

もう14年とかの付き合いの彼がいなくなる、

てのはどーもピンときません。

って死ぬわけじゃないんですがね。

 

なんでしょ。

この力が抜ける感じは。

読んで字の如くか。

 

とまあ、つらつらと振り返ると、

結果世話になってばかりだったな。と。

長い期間、ありがとね。

 

次のビジネスは心配だけど、

ダメならダメで無理はアカン。

また帰って来いよ。

 

kazehikunayo

 

一言だけ言いたかった事をちゃんと伝えて。

それは、

歳とると人は金と欲でしか、人間関係を持たなってくる。って事。

 

そうはなっちゃダメ。

金と欲がなくなったら関係が終わってしまうから。

こんな悲しいことはない。

 

これから会う色んな人とは「心」で人間関係を作っていってほしい。

心ってのはなくならないもの、

って理解して真面目にこれからを過ごしてな。

 

と言いたい事はちゃんと伝えて。

 

20151126_235554_333

宴は思わぬ話になり。

結果皆べろべろ。

色んな意味でいい夜だったと思います。

20151126_203347_832

おつかれっした。

この携帯のクソカメラの性能じゃこれが限界。

 

20151127_011319

まあいつもの感じですわ。

 

んでもう一軒。

旬ぼんたからそのまま近所のマリアッチへ。

 

久しぶりにはしゃいでたら、一人一人と倒れていき、

久しぶりにKO-ICHIと遊んだ気がしました。

 

 

 

20151127_053229_110

気が付けば朝で。

結局楽しくて程よいお酒でパーティ。

ってか懐メロを楽しんだ夜でした。

 

本祭りが楽しみだねw

皆さん、お疲れ様でした。

朝まで付き合ってくれた皆、ありがとうございました。

2ch

連荘は気が重いなー。

 

 

ってそんなこんなで。

それではこの辺で。

変な感じですみません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は金曜日。

 

頑張ります。更新。。。

コメント