@SURPRISE。

告知です。

来週の12/5(土)に開催でっす。

@SURPRISE。

SURPRISE

VICTIMのデザイナーの下鳥さんがお店に来て、

色々と新作をご提案してくるスペシャルな一日でございます。

(いっぱい聞かれますが奥さんの安田美沙子さんは来ませんw)

 

春夏のアイテムがお店の中いっぱいで、

ちょっとだけ先の話ですが、色々と着て見て触って楽しめますので、

どうぞお時間上がる方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

普段自分が着たりしてる服のデザイナーさんと、

会って話して、ってのが出来る人も少ないと思います。

しかも福井で。

 

こういう事が少しの楽しみになってもらえればなと思いまして、

人生いろんな人と会うって素敵だなと思いますので、

そんな体験をしてもらえればいいかなと。

 

VICTIM 2016 SPRING&SUMMER EXHIBITION。

どうぞこの日は遊びに来ちゃって下さいね。

お待ちしております。

 

16SS繧キ繝シ繧ケ繧吶Φ繝上y繝翫・

どうぞページもチェックしてみちゃって下さいね。

KLJKLJ

 

 

 

 

54D

 

 

 

刃牙のコラって面白いですよねw

キャラクターを知ってるかで相当イメージ変わりますがw

3b6ba065

 

 

マックが90%の店舗改装するそうです。

目指すは「和」のイメージ。

0151126at64_p

うーむ。

求めていないなw

オリンピックにはいいかもね。都内、関東だけだけども。

 

って感じで、

話題も少なめな土曜日ですみません。

まったり楽しんじゃいましょー。

 

遊ばなきゃなー。

 

 

そんな昨日は、

11/27(金)。

まったりゆったりな金曜日。

 

二日酔い。

57Z

 

発売のバックチャンネルの新作が好評で良かった。

DSC_0904

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

main

こだわり半端なしのジャケットです。

 

昨日東京でやってスニーカーのイベントおもしろそーでした。

12295320_1085737051445281_6189558122720108539_n

コンバースのウエポン。

20歳くらいの時に近隣でブームが起きて皆買ってたのを覚えていますw

 

懐かしい。

そしてまた今みたいな時代が来てるので、

触れる機会があるのは素敵な事。

 

動画とか見れないのかな。

んでお披露目されたのは(SAGEさん、写真お借りしました)、

12291674_923432191071980_8892553676986127881_o

whiz×mita SNEAKERS×CONVERSのWEAPON。

いいですなー。

来年発売予定ですw

 

12246990_923503561064843_1430883601919705404_n

いいなー。

最近ハイカット好きですので楽しみです。

GRAND COATゴージャスですなw

DSC_0023

しぶい。

 

って感じで東京行きたいなー、って思った二日酔いの金曜日でした。

こういう週に展示会重なると熱いのになー。

maxresdefaultASDA

 

んで、食べないとだめなので、

サクッと終わった後は帰りにラーメン。

20151127_203318_584

清湯が遅い時間でなかった。

って事で白湯塩。

20151127_203840_624

にぼめし?

にぼめしっていえば不如帰か。

あとからラーメンのスープかけるのも同じ。

o0600045012074657476

いいところはいい、って取り込む必要さ。

世の中って創造的模倣でできてますよねw

 

って事でお腹いっぱいで普通盛りでよかった。

 

 

帰って風呂入ってバタリと就寝。

57Z

即寝でした。

いっぱい寝てすぐに朝。

 

睡眠バッチリで復活。

今日は元気ですので、どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今日は土曜日。

 

頑張ります。更新。。。

コメント