ラッツ×テンダーロインのAWARD JK。

発売したてのこんなジャケット。

RATSの10周年を記念して、

TENDERLOINとコラボで作られた革使いまくりのジャケットです。

15rj_1106_01_largea1

AWARD JKT」。

15rj_1106_02_large1

バックはこんなデザイン。かっけー。

 

15rj_1106_04_large1

両ブランドワッペンが黄色で。

ブラック×イエローの気合の一色展開です。

 

15rj_1106_03_large1

ワッペンも渋い。

 

14rat

着てみちゃいましょー。

サイズ揃ってます。

ちょっと高いんですがw

 

201032000027

 

他にも、

15rtc_1102_01_large1

リブパンツ。

15rtc_1102_03_large1

RATS。

15rtc_1102_02_large1

使える一本です。

SWEAT PANTS」。

 

15ra_1206_01_large1

ストール。

15ra_1206_02_large1

ネームもかっこいいんです。

INDIAN CROSS STALL」。

 

どうぞ着てみちゃったりしましょー。

 

 

そんな昨日は、

12/2(水)。

朝から真面目な水曜日。

 

昨日サンタさん設置したけど特に誰も来ないw

そりゃそーだよね。

的な話を朝一からして。

 

ちょっと外出。

20151202_134529_278

ラーメン。

HIROKIが着てたRATSのニット、

着るとこれかっけーなと思いました。

 

んで、戻って、

もう一発真面目な話。

 

をあれこれと。

んでそのあとも来てくれる皆と意識高い話w

をしてたら一日あっという間。

mzl.disoyohq

12月になって二日。

めちゃめちゃまったりしてますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

気合入れてサンタさん設置慌てたのになー。

と、まだ時間経ってないのに焦りだす悪い癖。

おかしいなー初日から子供がキャッキャウフフすると思ったんだけどなー。

201032000006

まー平日か。

 

んで、

終わった後は久しぶりに普通の時間だし、

ちょっと飲み行こうと外出。

 

水曜なのにやたら混んでて驚く。

年末なので皆色々ありそう。

空いてると思って来てみたらこれだ。

 

ってしっぽりしてたら、

沖縄の人からぶっこまれて始まる。

20151202_225358_534

22時ごろ開始。

「この店にある酒、全部飲めちゃうよ!」みたいな冗談。

 

それに真顔で「マジで?」って言ってた人がいっぱい。

この反応はさすがだなと思いましたw

 

んで宴は突然始まる。

 

0時。

20151202_233812

安心してください。

 

 

結果飲みすぎたって話です。

週の初めからパーリーでしたねw

 

泣きっ面にハチの如く。

すきっ腹に小瓶。

でしたので盛り上がってしまってごめんなさい。

 

めちゃめちゃ笑った気がします。

記憶はうっすらですが。

 

ちょっと性質悪くなった時間あたりでギブ。

そんなベロベロナイトでしたとさ。

バタリと就寝です。

9v

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント