WMNと望。

おはようございます。

朝からミゾレ?アラレ?が降って冬到来。

天気予報当たりますね。

208_1_20111102203048

あくまでも「予報」なので、

科学は発展すればその精度も上がる。

至極当然。

 

どこまで進歩するのか、ってシンギュラリティを気にしても仕方なし。

なるようになるって事で気にしないでおきましょうw

 

予報といえば、

昨日お披露目になりました。

「new balance / MRL996 “WHIZ LIMITED × mita sneakers” 」

 

ベーシックなスタイルが主流だったストリートシーンに於いてデザインコンシャスなアパ­レルを提案すべく”INDIVIDUAL CLOTHING”をデザインコンセプトにモードやストリートの枠組みを超­えた”TOKYO STREET”と言う世界観を構築し、デザイナー「下野 宏明」氏が捉える”東京らしさ”ある種ドライなMIXカルチャー­”を反映した服造りを展開する「WHIZ LIMITED」。「日本」を代表するストリートブランドとして確固たる地位を確立し­ながらも”ランウェイショー”を新たな表現方法の1つとして組み­ 込む等、変化では無く進化を続ける唯一無二の存在です。そんな2015年に”­;15th ANNIVERSARY”を迎えた「WHIZ LIMITED」と、数多くのブランドとのコラボレーションモデルや別注モデルのデザ­インを手掛けるだけでは無く、世界プロジェクトから国内インライン のディレクションま­で多岐に渡りスニーカープロジェクトに携わり具現化し続ける「国井 栄之」がクリエイティブディレクターを務める「mita sneakers」とのコラボレーションモデル「MRL996 “WHIZ LIMITED x mita sneakers”」が待望のローンチを迎えます。

楽しみに来週の12/23を待っちゃいましょうw

 

 

明日からの雪がどないなもんじゃい!

174

あんまり降らないでねw

 

さて、

慌ててタイヤもかえました。

 

そんな一昨日。

12/15(火)。

早起きしてしまった火曜日。

 

年内でゆったりも今日で最後かなー(来週火曜は上のスニーカー発売前日だし)、

って思ったらちょっと遊びに行きたくなる。

 

先週面白かった、

走らないARTが非常に好意を持てた、

「地獄少女」。

ARTの名前が「地獄流し」なのも、

まさに今のスロット業界を表してるかのようで、

ふざけてて好きですw

 

12月中旬なんてまさにホールは地獄w

希望なんて何もない絶望だけですw

 

んで、打つ理由が気に入った台なのでフリーズが見たい。

それの確率が、

「1/76260」。七万分の一w

 

相変わらずメチャメチャな確立にしてるな新内規。

120

申し訳程度ってやつですな。

 

んで、一発目が200ゲームとかで当たって、

それがしょっぱなから(コスプレ)で水着が選べて、

次回天国。

 

って事は最初がモードBで、多分変更後。

で天国上がったのでうっひょーっしょ。

これ高設定かも、って期待を込めてニコニコで打ってました。

 

もうホールでしか会えない皆と会う事も少なくなって、

久しぶりにあったら体が大きくなりすぎて分からなかった…

本気で分からなくてごめんねFUZIMOっちゃん。

53f

 

んで並んでペシペシ打ってて、

誰に聞いても同じ返答なのですが、

いまは全員がクッソ負けてるらしい…

21U

この日にあった人がとてもじゃないけど勝てるとは思えない。

多分一年で一番か二番目に来ちゃダメな一週間。

 

まーいいか。

って楽しく打ってたら、

リールぶるぶる。

 

ぶるぶるー。

ぶるぶるー。

ぴちゅん。

 

 

ふおおおおおおおおおん。

20151215_111649

フリーズしたああああ。

目標達成。

相変わらずすぐに引くなと自分で思います。7万分の1。

 

20151215_111706

素晴らしい。

次の地獄少女ゆずきのシーン。

20151215_111656

信じれば何とかなるもんですね。

 

でも、このフリーズ。

性能悪くて500枚とか600枚とかザラに聞きます。

8ゲームで何をしろと、って話ですね。

20151215_111718

まあいいや。

20151215_111735

これがフリーズ専用の演出。

ゆずきプレミアム。

 

無論なにも引けませんw

20151215_111852

最低ゲーム数w

ボーナスも付いてきますが、

20151215_112507

雑魚。

20151215_112522

クソスタートですわw

 

んでこの日はまーここ引く以外は弱くてですね、

20151215_115404

何も引けない。

600枚で終わり。

 

と思ったら継続して。

20151215_120020

仕置きの刻いっても一回も逆回転しない…

弱すぎた。

20151215_120828

くそすぎたw

これが今の基準なのでしょうが、

もうこんなの夢も希望もありません。

 

望みとつくのは絶望の一点だけですねw

 

んで一番嫌いなチョイ勝ちやプラスマイナスゼロ付近で、

こんなので帰るなら来た意味すら見出せん。

 

って事で続行。

見せ場もなく、ぼろ雑巾にされました。

とっても楽しかったですw

3xi

 

過去に色んなフリーズ、ってかプレミアムを引きましたが、

今回ほどクソだったことは過去になかったっす。

これが新内規で初めて引いたフリーズ。ゴミ。

 

ファフナーでもここまでひどくなかった。

って事で一撃がないのはいいのですが、

バックのバランスが悪すぎるのが一番勝てない理由でしょう。

2zN

取りあえず近くに1台だけあったAKBにこぞっておじさんたちが座って、

一喜一憂してるのを見てホッコリしてました。

やっぱあのレバー超すごいw

004DDS

名前もいいw

って事で会う人全員、しこたま負けてたみたいで、

サクッと帰宅です。

 

さよなら。

2015年もありがとうホール。

また目ぼしいの見つかるまで来ないと思いますw

 

んでダラッとしてしまって、

年末っぽいことも。

 

夜ごはんは、

20151215_193222_656

うどん。

やっと食べにこれた。

 

大満足。

んでまた家でゆっくりして休みも終了です。

22

まだあったかかったので、

12月の休みの感じがしませんでしたが、

結構忘れない一日になったと思いますw

 

そんなこんなで。

変な話ですみません。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント