安心してください。

安心してください。

97554402-s

履いてますよ。

確かに鉄板w

歌舞伎町とか行ったらバンバンやってそう。

 

 

17241_00

短いシモネタの強さを感じます。

 

 

安心してください。

15ca65d0

履いてます?

 

 

って何の話ですかねw

 

今日は火曜日ですので休みです。

この前休みでまたすぐ休み。

2016休み

今日は会社の集まりでお店も休みです。

すみません。

 

今の時期はどーも時間の使い方が難しいす。

まったり空気であれこれやってます。

f4189baa

 

 

 

そんな一昨日、

1/10(日)。

静かな日曜日、静かすぎるまったりした日々です。

dbe91121

これまた平日より訳悪いw

 

って感じであれこれと話してたら一日あっという間。

同じ様な話で毎日笑顔の一月です。

 

って感じであっという間。

大人しく帰ろうと思ったのですが、

久しぶりにから揚げ屋さん。

20160110_223035_717

とり南蛮とからあげあれば何もいらない。

って感じでお腹いっぱい大満足。

不思議といつもお腹ふくれます。

 

んで帰宅。

相変わらず眠気が半端ない雨の日。

雪の気配はありますが、降りませんね。

 

山は降り出したみたいでよかったすね。

8790

 

もうすぐオープンしそうですね。

やっぱ1回はいかなきゃなと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

コメント