画像の土曜日。

おはようございます。

260

昨日一月っぽい飲み方をしたらゲロゲロでフラフラ。

57Z

お会いした皆さんありがとうございました。

 

って終わりそうですが、

そうも言ってられないので、

入荷もない時期ですし、今日は画像で逃げたいと思います。

1bcd6bf8

はいチーズ。

7a74d9e1

千客万来。

bffe1c2a

損得。

a76dd8c7

エピソード。

b25df180-s

後ろにいるよ。

d861c26f-s

恥ずかしい①。

43a7fba8

恥ずかしい②。

 

5f358f7a

すっぴんを見せよう企画。

174e8252

どうなのか。

6677e125

すっぴん。

d6ffb1f7

このリアクションw

 

 

フォルダにあった謎の画像たちをお送りしましたw

 

手抜きですみません。

 

 

 

そんな一昨日は、

1/14(木)。

何だかんだと朝から皆が遊びに来てくれた木曜日。

 

TATSUMIの白猫プロジェクト講座がウケましたw

色んなシステムあるんですね。

やんないけどw

18fae3ca

心だけ震わせときます。

 

 

リブパンツが好評で、

あーだこーだ言ってたらあっという間。

TETSUくんがカバン気に入ってくれてよかったw

0cc1526c

 

 

終わった後は、

20160114_204606

イサブローの山頭火へ。

20160114_205447

冬は辛みそ食べたくなるいつもの感じ。

って事でお腹いっぱい。

大満足で帰宅。

 

新しい読み物はじめたので、

楽しいですw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ざっくりですみません。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント