正月休み。

おはようございます。

お店はやってますが、

自分は今日と明日、お正月休みで地元です。

8e446fc0

いつもながらちょっと遅い親戚参り。

とか色々。

 

e250e705

行ってきたいと思います。

休みですみません。

 

 

この前誰かの娘さんがファンキーなTシャツ着ててですね。

1cbdad74

大衆居酒屋「喧嘩」いらっしゃいませ。

ジョーニーデップさんの娘さんでした。

 

意味なんて何でもいんですよね。

形、見た目。

0d43200b

それでよし。

4032a984

正しい。

31cc1379

 

2HI

 

 

これみて思うのは、

いや、いつも世間で着てる英語のも…

ってなる訳で。

c3c91389

どうぞ信じて下さい。私はケツのアレです。

f3d3b1aa

私は売アレです。

 

って事で、

数年前から最初に読むようになりました。

大人か時代かは分かりませんが、対海外旅行、って言葉もよく言います。

 

これから2020年までにもっと海外からの人が増え続けるとなると、

そういう目線も大事。

 

テレビで海外の人が日本に来て、

日本の事べた褒めするあの番組は見てて怖い。

他の国よりも日本はこんなにいーんだよ!

 

10104578921

 

って無理やりすり込もうとしてる気がします。

 

何か不思議な気持ちにある。

そういう番組は増えすぎてるのもまた怖い。

優劣による優越感?怖い。

 

クイズ番組でわざと間違える人を笑うみたいな。あの空気。

 

2l1

いつもの変な話ですみませんw

 

 

 

お店にはスタッフTさんスタッフOさんがいますので、

こんな時期は任せて休んでみよう、って試み。

 

寒い報道で、騒がしくなったら申し訳ないと思いながら、

きっと大丈夫という気持ちも込めて。

fe6d28f4

 

今年は少し体を軽くしたいなーとか。

体重とかも含めていろんな意味でw

って思う(だけ)は自由。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ゆっくりします。更新。。。

コメント