おかえりルンバくんとアクセス。

お店のお掃除係のルンバくんが先日故障しまして。

電池の交換がアカンかったのか、

中がダメなのかは定かではなかったのですが、業者にすすめられるプランで修理。

8490

ってならない様にしっかり聞いても、

しっかりとした返答。

 

うまいことデメリットを先に出してプレゼンするもんだな、

って感心しました。

アイロボットさん流石ですね。

 

病気に似た感じで、

最善、そしてついでにメンテナンスまで、

的な友人の様な車の様な感覚の毎日一緒にいるルンバくん。

 

かわいくなって当然かもしれませんw

使う分、しっかりケアをしないとね。

DSC_0679

いつもありがとう。

ブラシとか全部新品きれいになって帰ってきました。

まさにリフレッシュ。

kaizi1

毎朝元気に動き回ってます。

 

ルンバが出てきて、レイコップが売れて。

次はいったいどんな新しい隙間産業が生まれるのか楽しみです。

 

自動掃除、(吸引力が下がらない)

布団ときたら、

うーん。

 

ヌードルメーカーかw

bg_section01

いやこんなもんいらないかw

 

家電が弱いので全然ピンときませんが、

何かしら新しいのが出てきますので、

出てきた時に一緒に驚きましょうw

 

くらいの感じが楽しいのでいいです。

7c742745

進歩するとそれによって失われたものが気になる今日この頃。

 

この前の囲碁で人工知能がプロに勝ったのって異常な発展だと思います。

盤面広くてあと5年とかかかると言われていたのに。

これがディープラーニングの力か…

untitled3

あまりにも加速していて、

シンギュラリティ(技術的特異点)が2045年よりも早まる気がする。

 

とかここしばらくのAI(アーティフィシャルインテリジェンス)の凄さときたら。

 

オリンピックの時には全く知らない国になってそうで怖いです。日本が。

sukima031433

まあ、誰でも出来ることじゃない事は?

って考えてるとそうも心配しなくてもいいかもしれませんが。

ここから数年間で「あるべき仕事」の種類は変わっていく気がします。

 

おもちゃ屋さんがなくなるなんて、

ガムの消費量が4割下がるなんて、

昔だと考えられない、みたいな感じでね。

 

そのスパンも発達発展により、

よりスピードアップしていくことだと考えます。

 

 

って何の話ですかねw

ef6ae1bb

話題がズレるのはいつも事ですみません。

 

 

あ、

先日のアクセスがいっぱいで、

やっぱり注目が集まる一日ですね。

sdfsdfssmk

 

沢山の方に見てもらえるのは嬉しい話。

ガラケーがもう使ってる人が少ない、ってのの確認にもなります。

 

いつもありがとうございます。

見てくれてる人がいる、ってのが自分が毎日出来る理由でもあるので、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

不具合とかなくてよかった。

 

 

 

そんな一昨日は、

1/31(日)。

流石に前日に比べると静かな一日。

DSC_0669

来てくれる皆と話し込んでました。

 

取りあえずやっぱりこの時期は、

すげー楽しそうで、楽しいです。

 

あれこれと着るのを悩むって良いですよね。

激しく~1

あれもほしいなーって話題もいっぱい。

 

 

そんなこんなで話して、

結局一日あっという間で。

 

 

HIDEANDSEEKから新作のコートが登場です。

DSC_0682

SHOP COAT」。

Item_14850_6

こんな春なコートです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

んで結局遅くなって終了。

色々と次の為に記録しておく事がいっぱい。

 

って感じで立ち上げの二日間が終わりました。

沢山の差し入れありがとうございます。

 

今回もTAKAHASHIティーチャーのお菓子いっぱいには助けられましたw

untitled9

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント