さんがつとおかは山頭火の日とスーツの日②。

明日は3月10日。

さんとうか(山頭火)の日ですw

S__4472896

って事で毎年この日はスーパーサービスデーとなってまして。

今年はその前後の二日も開催。前後賞ですw

 

店舗で変わりますが、今日9日と明日10日は大和田店にて。

そして明日と明後日11日は大願寺店にて開催です。

20160204_201109

山頭火の看板がめじるし。

 

らーめんをご注文の方に、

らーめん無料券、ねぎめし無料券、半熟味玉無料券のなんと3つがプレゼント。

いっぱい食べれますので、どうぞこの機会に食べに行ってみては?と思います。

 

イサブローさんの中?いや横にあります、

大願寺店では15食だけですが、

油そばも食べれますので、この機会にどうぞ。

S__4440098

20160303_110802

まぜまぜして最後にごはん入れて下さい。

f886e292cada2b7028e3d3763dcc551c

また食べ物の話ですみません。

 

 

ラーメンとスーツの話しか最近してない気が…

すみません。

たまたま話題が盛りだくさんのタイミングなんです。

 

やっぱり3月は話題に事欠かないっすねw

 

取りあえず毎日色んな事が押し寄せてきてます。

春を感じます。

頑張んなきゃなー。

 

viploaderf159458

 

 

 

そんな一昨日は、

3/7(月)。

スーツ二日目。ってか最終日。

 

初回は自分中心でしたが、

前回、今回はスタッフOさんに任せてみました。

意識高く言うとデリゲーションw

20160307_150602_273

二日目はOさんが色んな所へ行って、

そして色んな方向から沢山の方が来てくれました。

よかった。

 

自分はいつも連絡とかするタイプではないので、

毎日色々発信して、そこからたまたまタイミングで、

喜んでもらえる、ってのがいつもの感じで。

 

たまたま必要としたり、

過去に作ったのの出来がよすぎるのを見て、

自分も作ってみたいとかって感じで連絡をもらえます。

 

取りあえず自信があるものを自信がある。

良いものは良い。

同じ事もちょっと良いものを選べばこんなに楽しい。

 

っていう人生を楽しむ、ってのを伝えるだけの中年です。

 

そんな変な自分とは方法は違い、真面目に、

Oさんはしっかり周りの方々に喜んでもらえてました。

 

それを二日間みてて自分は嬉しかったんですよ。

こうやって決定権を人に渡すのがここしばらく楽しくてですね、

上も下もない、同じ人として皆で楽しくするために。

 

来て下さった方々、ありがとうございます。

xi

どういう形であれ、

こういう時にリアルな人間関係というか、

人と人の成り立ちが形になって見えると言いますか。

 

本質に触れれる気がします。

結果に対してズレた希望は全て言い訳。

現実に対してズレた願望は関係性の表面化。

 

言葉にすると厳しいのですが、

その分、見えた時の気づきってはこんなにも多い。

 

日々色んな方々に支えられてるのだなと改めて思いました。

 

今回の二日間で初めて来てくれた方も沢山いらっしゃって、

出会いもいっぱいありました。

 

これからは自分も何かしら力になれるよう、

もっと精進したいと思います。

 

また日々、真面目に頑張ります。

頑張ってる事も手を抜いてる事もどこかで誰かが必ず見ている。

っていつも胸にある母親の言葉が身に染みました。

 

 

e9ef0d1a

 

何がいいたいのか分からなくなりましたが、

取りあえず皆さんお疲れ様でした。

ちょっと新しい事が見えた気がしました。やりますねOさんw

 

って感じで全員満身創痍の月曜日も終了。

何も食べれなかったので、

20160104_221409

また山頭火。

帰り道にあると行ってしまうw

20160307_203731

夜もにぎやかになってますので、

正面入り口に入ったら左に行ってみて下さいね。

 

んで、

色々と騒がしいのも終わったので、

20160307_232056

ちょっと飲みに。

お隣からコカレロ飛んできて、

結局喋り倒してました。

 

五月蠅くてすみません。

香りの話ですがトワレでした。toilette(書くとトイレット)。

ポワレってフランス料理の技法(蒸し焼き)ですよねw

 

どんだけ食べ物好きなんだとw

同じフランス語で間違えました。すみません。

20160221_2220_21

 

そんな休日前日。

サクッと帰宅です。

 

お会いした皆さんありがとうございました。

体はずっと重たいですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント