O KI NA WA。

お店の名物ゴリラこと、

TATSUMIが買ってきてくれたお土産。

OKINAWA土産。

20160409_181804

こういうパッケージ商法すきです。

20160409_151534

怪しい。

20160409_181734

いろいろありますね。

20160409_181711

じんべえさめも好きです。

 

並べてもやっぱり怪しい。

20160409_181804

あやシーサー。

g3OOe

(画像見たら行きたくなったのは内緒)。

 

って事でいっぱいありがとね。

沖縄のゴリラ系とかあったら100点でしたw

ないか。

 

 

全然関係ないのですが、

ついにドラゴンボールでも時間すっ飛ばす概念が出たみたいですw

d2d87e23

3a1b1d0f

8aab34ae

d1531c37

これはキングクリムゾンじゃないですかw

 

プルルルル。

o0640048010524194950

 

ba102f0b-s

 

 

10196

絶対勝てないでしょw

時間だけ飛ばして結果しか残らない。

 

 

悟空の新しい技が出るそうですw

瞬間移動系かな。

1d52ab5c

何か知らない世界が盛り上がってますな。

 

 

af1c358a

ベジータの応援に痺れるw

 

ってこんな話ですみません。

 

 

そんな一昨日は、

4/10(日)。

クッソ静かな日曜日。

 

皆がどこかへ散歩に言ってしまった田舎の悲しい日曜日。

そんな感じで一日あっという間で、

お問い合わせが多い日曜日でした。

res55

相変わらず平日の方が騒がしい気がしますが、

そういう外遊びに行くところに中々ならない、

ってのが悲しく感じる今日この頃。

 

きっとお隣の県に遊びに行ってるのでしょう。

 

一日終了。

んで、夜は皆で山頭火。

20160410_202430_658

まわりでは空前のねぎ飯ブーム。

いっぱい食べました。

 

んでやってない事がいっぱいあったし、

次の日が打合せいっぱいだったので、

先にやらなきゃ、間に合わない。

 

って戻ってあれこれと。

結果深夜に終了でした。ぐぬぬ。

最近仕事が遅くなってきて反省中。

 

同じクオリティを保つことに減る事があると、

ここまで時間ないもんかと思います。

lM

 

んで帰ったらバタリと就寝。

家での過ごし方がクソすぎるので、

改めなければと思います。時間と体力ないと読む気もおきないw

 

って事で1日10分だけでも何かしなきゃなと。

 

って色々と考えた日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント