再入荷とトトロゲーム。

ちょっと好きなアイテムが再入荷。

サイズ欠けてたりしてたやつで、

これからっしょ、的な。

 

まずは、

retaW×whizのこれが久しぶりに。

DSC_0363

retaWHIZ。

服の香りにフレグランスリキッド。

 

 

DSC_0364

お部屋の香りに。

ルームタグ。

 

ちょっとだけですが、

ありますので、どうぞ自分でもプレゼントにでもチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして他にもリクエストあったりもしたので、

色々とご用意です。

DSC_1239

夏に着れるシャツとか。

 

DSC_1072

定番のデザインとか。

DSC_0993

バンダナとか。

DSC_0994

こんな感じでデニムのポケットに。

 

って事で、

DSC_0505

デニムとか。

 

色々とありますです。

 

こちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

特に今は、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTがかなーり揃ってます。

Item_14987_2

Item_14988_2

Item_14986_2

Item_14982_2

Item_14981_2

1051612015002-020-01-00

1051612015001-080-02-00

1051612015004-100-02-00

どぞどぞあれこれ見てみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで、

話題が同じ様な感じですみません。

 

 

この時期はどーも難しい時期でして…

天気も気温も不安定ですよね。

ビシッと頑張っていきたいと思います。

 

 

って流れから、

今日はちょっと最近の事を書こうと思ったのですが、

ちょっと朝から時間があんまりですので、そんな話はまた明日にでも。

 

一昨日言ってた、

2048ってゲーム。

トトロのやつね。

 

これが面白くてですね。

壮大な無駄な時間を使っております。

くそーSAITO-YU-TA夫妻め。

 

いらないものを教えていきやがってw

screen1136x1136

アイフォンで検索するとダウンロードできるのでやってみて下さい。

ちょーやってしまう。

ラインのゲームとかこういうのなんだろなー。

 

体に悪い。

 

って事でここ数日間これの事ばっかり考えてて、

目指せO-TANIの精神。

 

で頑張りました。

開始して4日。

20160421_035915

35000達成。

20160421_035854

キモトトロと言われるこれが目標でした。

でも次の段階は無理でした。

 

最初1で、2が10乗だから1024かな。

まー今度確かめてみます。

 

そんな事言いながら皆が更なる高みにいるかもしれませんw

 

誰かさらなる高みに行く方法を教えてください。

ve

 

そんなこんなで、

ざっくりですみません。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

やる事いっぱいですがビシッとしたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント