初めての店頭エキシビジョン「VARDE77 2016秋冬」。

本日、

お店で展示会やってます。

取りあえず着てみたいよねってノリから開催決定。

DSC_0458

デザイナーの宮田さんがお店に来て、

一つ一つを説明してくれます。

 

うちの中では新しいブランドであるVARDE77。

今の時代、「どんな服なの?」ってのを写真だけで伝えるのって、

とっても難しくてですね。

 

かといっていままの流れがあるので、

そこにいっぱい流れをぶち込むのは困難。

 

そんな理由から、全部一気に見てもらって、

少しでも感じてもらえればと思いまして、開催してみました。

 

個人的には本番は熱が伝わる今日だと思ってます。

作った人にどんな服なのか、って話をして、

着てる服の思いを聞いたりと、なかなか経験できない事を。

 

少しでも楽しい、と思ってもらって、

豊かな心になってもらえれば、きっと毎日が楽しい。

 

って事で経験をしてほしい、と思って、

自分の思い込めて今日に至りました。

 

便利な時代かもしれませんが、

だからこそ関係が薄れて経験もくそもない状態で、

買い物が終わってしまう事が多いと思います。

 

見て着て悩んで考えて。

誰かが買ってるから、ランキング1位だから、

人気あるから、とか全部すっ飛ばして。

 

なんかいいなー、って少しでも思ってもらえればと思います。

本質である、原理原則。

 

悩み、って単語だとマイナスっぽいのですが、

だからこそ思い入れも思い出も出来る。

便利に捕われず、楽しいって本来どういうものなのか。

 

特に同意を求めるわけでもなく、

そんなスタンスで毎日を生きてる自分は、

 

伝える方法に悩んで考えて、

今回、宮田さんにご協力をいただきました。

 

まあ、ややこしいことは置いておいて、

集まる、行く理由になってもらえればと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0452

全部新作です。

DSC_0450

パンツも。

DSC_0449

ブーツも。

DSC_0451

シルバーも。

DSC_0454

勢ぞろいしてますので、

どうぞお気軽に着てみちゃって下さいね。

 

FRGHDGHJGJK

ここのアイテムが全部ある訳です。

 

思ったのとちげーじゃん、も経験。

どうぞ確認の意味も込めて、

全部着ちゃって下さいねw

 

DSC_0456

お待ちしております。

 

って昨日からちょっとピリッとしてるのですが、

ゆるーい感じになってくるゴールデンウィーク中旬。

 

ビシッと頑張っていきましょう。

onepiece9_0187

 

 

 

そんな一昨日。

5/2(月)。

体が満身創痍の月曜日。

 

いつもなら休み前ですが、

そんなわけもなく、一日中話し込んでました。

39k

取りあえず準備が遅い自分、

というかいつも認識不足で反省点が多いんです。

あれもこれもそれもどれもやりたいと思うのでパンクするのでしょう。

 

そもそも動ける力が必要ですw

 

気温がぐぐぐっと上がって、

この日は皆がTシャツを見に来てくれました。

DSC_1267

短パンも欲しくなってどっちがいいかなと。

グレーかなー。

Item_14783

Item_14782

Item_14784

Item_14791

無地のワイドシルエットが全色欲しいと思う今日このごろ。

DSC_0975

whizのこれが調子よすぎて始まりそうです。

 

お店にも無地T、ポケTコーナーを作ってみました。

こんもりありますw

どうぞお探しの方は触りに来ちゃって下さいね。

20101001110152_130_2

っていう自己満足の話。

 

 

そんなあっという間の一日。

二日酔いだったので、

大人しくごはん。

20160502_220759_367

リニューアルしたラーメン屋さんが、

器がタコ唐草な事にいまさら気が付いたw

 

んで飲み行こうか迷って、

やっぱ一日おきだよね、って我慢。

 

家でのんびりしてました。

1464

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

2週目で2周目突入です。

あと一週間突っ走ります。

 

毎日いますのでどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント