今日もこりずに入荷情報です、すみません。

昨日はとっても盛り上がって良かった。

普段とは少し違う空間で少しの緊張と。

楽しそうな表情が印象的でした。

DSC_0460

皆さん、ありがとうございました。

取りあえず二日酔いでしたが、

一日よく笑いました、ってか連休ずっと笑いっぱなしw

 

色々と勉強になった二日間でした。

経験を得て課題も見えました。

宮田さんの話は刺激的で勉強になりました。あざっした。

qM

 

 

先日入荷のバウンティハンターの新作。

いつも人気のディズニーのも残り少なくなってきましたが、

もうちょっとサイズもありますので、どうぞチェックを。

BDST BxH_Huey,Dewey and Louie Tee _6,000+tax

かわうぃ。

BxH Huey,Dewey and Louie Tee」。

Item_14490_2

Item_14491_2

バックはお馴染みのこのロゴで。

SDFDFH

いいかんじ。

6a0120a696625e970c01bb08efb6a8970d

T-19とコラボのピンバッジ。

BxH NISHIKI PINS」。

6a0120a696625e970c01b8d1d5e17b970c

2色展開です。

6a0120a696625e970c01b7c84bf022970b

こんなバッジも。

BxH BETCHA PINS」。

6a0120a696625e970c01b8d1d5e1b9970c

台紙つきで。

6a0120a696625e970c01b7c84befcf970b

アンクルソックスの新型。

BxH ANKLE SOX」。

6a0120a696625e970c01b8d1d5e085970c

暗黒側の正義。

BxH 暗黒側の正義TEE」。

6a0120a696625e970c01bb08efb583970d

ダークサイドジャスティス。

6a0120a696625e970c01b7c84b1ced970b

フロアマット。

BxH LOGO FLOOR MAT」。

6a0120a696625e970c01b8d1d5e31f970c

ライト。

BxH SMAIL LIGHT WITH CARABINER」。

6a0120a696625e970c01b8d1d5e253970c

バッジ。

BxH CAN BADGE 1」。

6a0120a696625e970c01b8d1d5e299970c

水筒は完売しちゃいました。

BxH STAINLESS BOTLE」。

6a0120a696625e970c01b8d1d5e225970c

レザーの。

BxH 反戦 LEARGER DOC TAG」。

6a0120a696625e970c01b7c84bf042970b

キーホルダー。

 

などなど。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さて、

二日酔いって言葉が多いこの時期。

 

そんな一昨日。

5/3(火)。

早起きで準備しようと思うも、体が重い。

 

これがボーナスステージ、と揶揄される、

普段は休みだけど頑張るぞいの日か。

8bc30fb8

アラームのかけ忘れで疲れを感じる。

この大騒ぎからの連勤は、

正月のそれや、お盆のあれとが違う。

 

一年で一番体力不足を感じる火曜日なんだろうな。

とアパレル約20年目にして感じる。

歳と同時にねw

 

予定してたVAEDE77の展示会も開始。

DSC_0456

初日。

朝から皆が遊びに来てくれました。

色んな話であっという間の火曜日。

 

朝から準備して、

DSC_0450

無事開始です。

 

 

上のバウンティハンターも入荷で、

取りあえず色々と好評の火曜日でした。

fe6d28f4

 

んで、取りあえず、

夜になるにつれ皆が集まってくる祝日。

体の疲れも吹き飛んで飲みに行くよね。

 

お店でなぞのトトロブーム襲来中。

screen1136x1136

「トトロ 2048」でアイフォンの方は検索してみちゃって下さいね。

ひたすらソファのとこで携帯触ってる人は、

だいたいこれやってますw

 

んで何も食べれずで、

差し入れで誤魔化しながら、

夜は皆でパーリーナイト。

 

の前に、

20160503_212041

から揚げナイト。

一気に食べて大満足。

お腹いっぱいで眠たくなりましたw

 

んで、

パーティしに。

 

何だか結局大所帯になりましたが、

参加してくれた皆ありがとう。

ちょー楽しかったねw

20160503_230417

ラーメン食べる前に5分でテキーラ一本開けて。

いつもの感じでパーティ開始。

久しぶりに帰ってきたANDO-ちゃん、YOSHIO。

そしてぶっ倒れるまで飲んだHIGASHIHIRA、NOMURA。

そして初めて襲来したKUBOTAパーティ。

 

あんまり覚えてませんが、

ハンターハンターの話してた様な。

ジャッジメントチェーン(律する小指の鎖)の話をしたような。

o0480042313209595236

今度ドッシリ話さなきゃね。

(左手上げてボソッ)

 

 

 

そして毎週のようにあってるPONちゃん、KOSUGIちゃん、

久しぶりに会えたMAEKAWAさん、お騒がせしましたw

 

滅茶苦茶ですみません。いつもどおりです。

 

そしてこの日、お店に入る前に知り合った、

20歳のエース。

 

自分の事も知らないまったく接点のない子を、

ANDO-ちゃんが連れてきました。

酷すぎるw

 

そして自己紹介。

 

色んな意味ですごすぎる夜でした。

笑いすぎてどうかなりそうでしたw

伝説の夜でした。

ref

 

お疲れ様でした。

結構記憶とんでる感じです。

楽しかった。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント