大博覧会と生3円。

東京で7/7から開催されるジブリの大博覧会。

新潟でやってたのが東京でやるそうです。

行けるかもしれない。9/11まで。

30165b02

そんなに好きじゃないのですが、

最近、犬と猫のバランスを突き詰めていったら、

やっぱりここの壁にぶつかったりします(ながくなるので割愛)。

 

いま猫が猛威を振るってます。

個人的に猫と言えばジブリ。

犬はディズニーだと思ってまして、これもまた一つの流れなのか。

2pr

 

上のナウシカの画像見るだけで盛り上がるのは、

漫画のナウシカを持ってる人はきっとみんなでしょう。

 

84137-252x356

亀の話は見る予定ないしですが。

 

神隠しすらまともに見てないのに、

なぜいまジブリが気になるのかw

 

六本木ヒルズで開催ですので、

お近くの方はどうぞ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

めっちゃ混んでたらムスカの気持ちなるかもしれません。

5348

 

 

「汗と涙の30年間」って言葉いいですね。

そう考えると、ラジオの鈴木敏夫のジブリ汗まみれを聞き出したのが、

一つの気になってる理由なのかもしれません。

4892_0

 

何の話ですかねw

すみません。

 

 

 

 

VERDE77の定番の無地のクルーネックが入荷しました。

素材が素敵なナイスアイテム。

いまっぽいですよねw

 

GERMAN TYPE NORMAL NECK CUTSEW S/S」。

Item_141371

Item_14137_5

白と。

Item_12176

ナチュラルがあります。

 

どぞどぞ無地でポケットじゃないのをお探しの方は、

着てみちゃって下さいね。

きっとその良さに色違いが欲しくなるはず。

 

11561

すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/14(土)。

静かな土曜日。

 

入荷のアイテムが好評ですが、

ちょっと早いよね、って5月中旬。

DSC_1474

DSC_1446

DSC_1458

DSC_1432

ショーツ、アロハ、ヘンプのハットとなれば、

夏全開ですよね。

もう毎日ショーツでいたいのですがもうちょっと我慢。

 

g1201071

 

って感じで話してたらあっという間に一日終了。

例年通り静かな時期です。

お時間ある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

んで終わった後は、

3周年って事で飲みに。

いつものSHIOYAと飲みに行くと長くなるパターン。

 

に今回はHIROKIとPANCHIも一緒に。

荒れる予感w

 

まずは中華料理。

20160514_205920

円卓回したくて。

相変わらずないっぱい食べれてお腹いっぱいです。

 

 

んでまさかの生ビール3円。

DSC_0472

前日も酷そうだった二人の戦い。

男の戦い。

19

 

取りあえずサクサク飲んでたら、

飲みすぎモードになって、

気が付いたら朝でしたw

 

いや本当いつの間にか朝だった。

喋り倒してしまった…

20160514_232518_356

MASATOさんラーメン。

 

20160515_040315

エレチン倒れる。

 

負けたのでSM仕様に。

41zOQGkE-0L._AC_UL320_SR260,320_

 

 

 

そして結果はブラックアウトの音声のみ。

外で毛布かぶってたエレチン。

 

 

 

思い返せば、

なんかPONちゃんと呼ぶ呼ばないの盛り上がりの流れからおかしくなった気がする。

はじけてしまった。

 

お会いした皆さん、ご迷惑おかけしました…

うるさくてすみません。

 

 

 

 

いや久しぶりにキングクリムゾンばりに時が吹っ飛んだ。

K12

 

 

そして朝方。

くっそーつえー100%YU-KIめ。

 

ハードな週末でしたとさ。

 

 

そんなこんなで、

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント