おてんきんようび。

あーるはれた~ひーるさがり~。

歌のテンションを間違えた。

1uY

晴れてますねー。

天気良いと気持ちいいです。

 

さってさて、

金曜日って事で入荷もありでっす。

バックチャネルから新作が登場す。

carousel_image_18_1

トロピカールなこんなTシャツや。

carousel_image_6_1

ボーダーのポロシャツは夏っぽい。

 

って感じですぐに着れちゃうラインナップ。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

一枚で夏を感じれるラインナップいっぱいのこの時期。

そんな今の気分のアイテムをどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

さてさて、

もうすぐ楽しみな新刊いっぱいでますが、

まさかの2冊が重なる今月。

i320D

ハンターハンター33巻。

(画像は嘘ですw)

が、今日発売。すぐ買いに行かなきゃ。

 

そしてもう一個止まってる漫画と言えば、

ベルセルク。

こちらもまさかの新刊が出ます。

51mNyYJULAL

38巻。

(こっちは表紙本当です)

6/24に発売。3年ぶり。

 

この二つが重なるのは凄い事。

他にも二つ、ドリフターズと喧嘩稼業の新刊が出るそうです。

休載四天王が揃うらしく、超怖い偶然。

 

j6z3HUTiXe17Xqj5svH5WRoFPGEL18JWXDCZzKpShY_eikZ1YZGyF1j6YWpMi5McmU0G=h900

こんな事あるんですね。

多分天文学的な数字、だと勝手に思ってますw

 

楽しみが多いことが良い事。

 

ってまた漫画の話ですみません。

 

 

そんな一昨日は、

6/1(水)。

切り替えの6月。

 

朝からわんこ。

20160602_092254

今日も裏返り。

 

20160601_104301

通勤する道にある公園。

随分前の木を切り出して、

何するかと思えば、気が付けば公園がなくなった…

 

こうやって市民の場所が減っていってるのか…

って言いながら新しいのできたらすみません。

それにしてもすげー時間かけるんですね。半年とかでやっと今。

 

行政っぽい話です。

いつもここでは家族のほのぼの光景が見れて、

ほっこりしてたのですが。またここであの光景は見れるのか。

 

3eX

 

んでお店で真面目な話。

 

1b43418c

意志が大事。

昨日と同じ画像ですみません。

 

んでその後は会社全体の集まり。

で、KAERIYAMAくんとKURAちゃんが結婚。

20160601_152311_509

社内の二人が結婚ってなんてめでたい事でしょう。

こんな会社になった事が嬉しいですね。

数人で切磋琢磨してたのがついこの前の事に感じます。

 

固い挨拶。

固い意志、強い志。

お二人さん、おめでとうございます。

2011/11/30 16:30

 

って感じで戻って、

来てくれる皆と話し込んでました。

 

週の真ん中で、

たるっとした中、あーだこーだと楽しいですね。

 

って皆が奮い立って来た感がある最近。

色々とあるとは思いますが、

全部応援する姿勢でいたいと思います。

 

火がある時は燻ると表現できても、

消えてしまえば、また着けることが如何に難しいか。

年齢と共に様々な事を見て感じるリアル。

 

記憶に残る今年の春。

 

pX

 

 

そんな話をしながら、

皆でごはん。

20160601_204759_124

青椒肉絲定食。

お腹いっぱい。

 

でいつもよりも早目に帰宅。

まったりできた夜でしたとさ。

ファイル買ってこなきゃ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント