ちょっとしたこと。

書くことがない週の真ん中、水曜日。

201108032125118a5

いつも詰め込んで書いてるとたまにあるこういう日。

今日はマッタリした感じでいきましょー。

 

目線、ってのはいつもちょっとした事で変わる。

必要な事、物が、しばらく後にある結果として考える、

今の段階でそれをどう使うか、みたいな。

 

何かを無駄だと思ったらまず、

res49

罠だと思って、

無駄などない、って考えれるかどうか。

ゲーム一つでも何かのきっかけだと思ってますw

 

何でもかんでもそれは無駄だと、

すぐ口を出して揚げ足を取る人間と話す時だけは、

そこは異例で「これは無駄な時間だな」と感じてしまいます。

68b15912

 

 

 

はい、なんの話か分からないスタートですみません。

 

(前も同じ事言ってましたが)

事の初めはお店でスニーカーをずらーと並べたくてですね、

それには棚がいるよね、って最初。

 

んでどーせ作るなら早目で、って事でこの前作ったわけです。

 

そんなスニーカー並べてる場所が外から見たら、

DSC_0514

こんな感じで。

言われるのは良い感じらしく、

明らかに見に来てくれる人が増えました。

 

ちょっとした事。

本当少しなんですが、車から信号を待ってる気持ちになって、

変えてみるだけでこんなにも変わるもんなんだなと思います。

DSC_0513

歩いてる人からも評判よし。

いつもこの窓では色々と何かしらやってるのですが、

変化することの楽しさは感じてるのでいいんです。

 

今のところ不安は、

いつもスニーカーの箱並べたりしてるインパクトにくらべると、

大人しい感じになるかなーとか。そんな事ばっかり考えてます。

 

特になにが言いたいわけでもなく、

いまスニーカー揃ってますので、

どうぞお気軽に、って話ですwすみません。

 

随分サイズが欠けてきてますが、

まだまだ揃ってますので、どうぞ履いて来ちゃって下さいね。

DSC_0474

暑くなってきて涼し気な、

アディダス×ファレルのが最近人気です。

 

 

そして今週の土曜日に迫ってきました。

サプライズで開催の、

VICTIMの2016秋冬のエキシビジョン。

SURPRISE

お店に秋冬アイテムがズラリ勢揃い。

全部チェックできちゃいますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

半年に一回開催で、

今回はお問い合わせも多めですので、

一緒に盛り上がっていきましょー。

IMG_8481

IMG_8788

IMG_9580

IMG_9394

気が付けばあと3日です。

一週間はっやいですねw

 

 

そんな一昨日。

6/7(火)。

普通にちょっと遅めに起きれた休日。

a0a1eb1b

体は重かったのですが、

あんまり眠れずの変な最近。

 

何か食べなきゃ、って二日酔いで重い腰を上げて、

こういう日は中華そばだよね、って近所のラーメン屋さん。

へ行こうと思ったら細かいお金がない。

 

一万円札を出すと心から嫌な顔をするラーメン屋さん。

近所が故に学び、そういう時は行かないと決めてます。

細かいですが、人の心境とは植えつけられるものです。拭えない。

9229

 

んで車で移動。

20160520_132354_525

結局中華が食べたかったのよ。

 

んでまた胃が限界になって、

帰宅。

行きたい所は時間外で残念。

 

20090525074445adc

 

帰って寝ることに。

いつからか休み以外は全力で遊んで、

休みは休みスタイル。

 

でもそれも飽きるんですw

 

んで夜はそのままご飯。

お腹いっぱいで今週もやってきましたドラマタイム。

aa5ae92ad94e20232aa489974e0ea648

先週の予想ズバリで狂言殺人。

そのまま当たって残念。

違う展開がいいのに。

201032000088

そもそも考えて見るのが間違ってるのか。

 

ってな感じで毎週休日は早寝早起きを心がけてます。

って事でこの日も早目に就寝。

早起きしていろいろやってるのですが体がまだ慣れてませんw

 

ザックリですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント