サンドイッチ5個。

朝バドミントン見に行かなかったので、

取りあえず何かしたくて買ってみました。

20160703_110816

サンドイッチ5個。

正確にはサンドウィッチか。

第4代サンドウィッチ伯爵ジョン・モンタギューの名前から名付けられたこれ。

 

ああ、さっそく脱線。

 

なんで買ったかって?

DSC_0585

これもらえるんですよ。

なぜかサンドイッチ5個買うとw

 

サンド…イッチ…5個…

そうか!

そういうことか!

 

11561

分かりませんw

 

 

mn_gakkarisitaze

 

 

5個って微妙に多いですよね。

朝から皆で食べました。

ナナコも初めて持ちました。コンビニのカード初めてですw

 

チャージもいっぱいしときました。

これで勝つるw

 

気になる中身はなんてことはない。

DSC_0586

痴女の絵がたまにある設定集です。

DSC_0587

まあそうですよね。

DSC_0588

なんでもやるもんですね。

各セブンイレブンで70冊限定。

 

って事で慌てて行ってきましたら、

見える位置に数量があって、

なんと自分で「2冊目」。恥ずかしいw

 

8524

まあいいか。

 

んでコーヒーもいっぱい買って、

あれこれコンビニを楽しみました。

 

この本棚に並ぶ大きさはついつい欲しくなってしまう。

DSC_0589

って事でいつも自己満です。

 

 

777巻も結局欲しいしなー。

20160516131053

設定集でもいいんです。

同じ大きさならw

 

これは7/23に劇場に行ったらもらえるそうです。

 

 

 

 

 

初めてゲットしたカード。

20160703_192814

ちゃんと北陸のキャラを入れてるのがいいですよね。

こういうのなんですよね。

セブンアンドアイホールディングスの密着を体で表す強さと信頼は。

 

仮説と検証。

今は誰でも簡単にこんな事言ってますが、

口酸っぱくして唱えていたのは上記のCEO鈴木敏文氏。

 

さらにちゃんとなぜ仮説と検証なのか?と聞かれれば、

 

「絶対数値では測れない人間の心理を読み解くには、

過去の経験にとらわれず、仮説と検証の繰り返しで、

自らの感覚を磨くしかない」っていう人の気持ちとは、みたいな事に隣接する言葉。

 

「仮説」ってのをたてる時に、なぜ「仮」なのか?を考えずにたてて、

根本的に分かってないのに使ってるのをたまに見たり、聞いたりで、

それ仮説じゃなくてちょっと考えれば分かるのに考えないだけじゃん。

 

って聞くたびに考えたのちにほっこりする。

 

そんな事を久しぶりにあのコンビニに行って色々と感じましたとさ。

 

yjimage

つまらん話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/2(土)。

真面目な話がいっぱいの土曜日。

Vk

よく話しました。

 

あーだこーだと話して、

夏のアイテムが好評です。

しっかしあついっすねー。

 

夏ですw

んで何も食べずでお腹すいて、

そこからちょっと色々と見せてもらいに隣の街へ。

 

ありがとねーHIROKI。

勉強に、そして参考になりましたー。

 

からのー。

20160702_214416_716

お好み焼き。

15年以上ぶりにいったけどおいしかった。

やっぱ焼いてくれるっていいですよねw

 

んでちょっと食べて飲んだら、

そのままいい感じになって大人しく帰宅。

 

なんて健康的なんでしょうw

Hu2j8Ifb

 

 

っていうのもちょっと早起きしよーかなーって思いながら。

ゆっくり寝てしまったストロングススタイル。

 

この時期はこんな感じで、

いつもと違う事いっぱいやってる気がします。

 

溜まってる事が少し進んだ一日でしたとさ。

 

わんこはごろごろ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

-おまけ-

悪意を感じる。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント